どうも、私です(´・ω・`)

ここ最近Elonaとマインクラフトの二つぐらいしかゲームやってないなぁ。
omake版でーすよー。

とにかく演奏はいずれ鍛える予定なのでストラディバリウスは確保。
弦楽器
案外早めの見つかりました(´ω`)


とりあえず抱き枕目当てで癒しのジュアへ改宗。
改宗
この後抱き枕を拾い忘れてもう一度改宗し直しました(´・ω・`)

宝物まで貰っておきたいのだけど、仲間を優先したいからなぁ。
ま、宝物は捧げ物集まってからでも問題無いか。

今回も仲間は最初に加入する少女と、
神々の下僕から黄金の騎士、黒天使かなぁ。

今回はPCキャラが近接タイプの装備にするので
もう1体ぐらい遠距離タイプがほしいかもしれんなぁ。




そんなかんじ。