どうも、私です(´・ω・`)

相変わらずちまちまマインクラフトで一人作業中・・・。
火災以来手を付けてなかった家の二階を整備。
01

横へ道も軽く作る。
04
暗くてみえねぇ(´・ω・`)
こちらは木でも育てる予定です。

下には牧場予定の物も。
どういう形にするかはまだ考え中なんです。どうすっかなー。


とりあえず小麦の回収装置を見よう見真似で試しに作ってみる。
46
装置の大きさを誤って無駄がちょっと多め。
設置する場所の大きさと装置の最終的な大きさを考えてから
本格的に作り始めた方が良いかなぁ。

動画でレッドストーン回路について軽く学んだが
本当に作りこまれてるなぁこのゲーム・・・。
いずれはエレベーターとか、回路を使った物を色々作ってみたいもんだねー。



木を育てる予定地。
19
うまく育てば木を64個回収出来るはず。

外壁予定、ガラス。
33
あぁ・・・砂と燃料が足りなくなるな・・・。


とりあえずそんな感じで。