どうも、私です(´・ω・`)

全補正が表示されるとちょっと豪華(´ω`)
全補正
ま、条件が面倒すぎて実戦では全く使えない物ですが。


これがきっかけでちょっとコンボダメージをどれぐらいまで
抑える事が出来るのかがちょっと気になったのでやってみる事に。

とりあえずガクラするだけで補正が掛かるので
一番最初にガクラがデフォとなっとります。
後は必ず魔方陣まで行く事。


ガクラ>2A>ミレニアム>2A>2B
ガクラ2Aミレ2A2B
1053ダメージ。
2Aを2回入れるとダメージがかなり跳ね上がってしまうねぇ。



ガクラ>5B>ミレニアム>2A>5B
ガクラ5Bミレ2A5B

859ダメージ。
Bを2回に増やしてもまだ高め。



D2Aガクラ>D2AからキャンセルでJ2B>JCチェーン>2A>2B
D2Aガクラj2BJCチェーン2AB
767ダメージ。
チェーン登場。自分が空中にいる内にリミットを稼いでおく感じ。


DAA(DAの時点でガクラ)>DAAキャンセルからのJCチェーン>2A>Cチェーン
DAAガクラJチェーン2Aチェーン
745ダメージ。
DAガクラでDAAのダメージを更に落とす作戦。


ひとつ上のやつの〆を6Bにチェンジしただけ。
DAAガクラJチェーン2A6B
732ダメージ。
リミットが残り10%の場合はチェーンよりB射の方がダメージが落ちたっていう。
これ以上落とすのは厳しいなー。
ついでに可愛い画が撮れてオイシー



残り体力1割、早苗さんの場合。
残り体力1000
早苗さんだと537まで低下してくれるかー。



バンパイアキス使用。

D2Aガクラ>硬直キャンセルからのBバンパイアキス
D2Aガクラ硬直キャンセルキス
791ダメージ。
しっかりチェインアーツ補正を入れる、と。



ミレニアムのオーラを纏ってキスしてみたかった版。
D2Aガクラ>硬直キャンセルミレニアムからのBバンパイアキス
D2Aガクラ硬直キャンセルミレキス
814ダメージ。

チェインスペル補正より、チェインアーツ補正の方が重いから仕方ないね。



レミリアでは体力満タンだと現状732ダメージが最低コンボダメージかな。
どうせなら600台まで落としたかったなぁ・・・。


おまけ。
体力1割+身代わり人形4枚積み。
体力1割+守り
431でした。