どうも、私です(´・ω・`)
ちょっと適当に非想天則のプラクティスで遊んでみたり。
主にミゼラブルフェイトの使い道探し。
ちょっと適当に非想天則のプラクティスで遊んでみたり。
主にミゼラブルフェイトの使い道探し。
5本程チェーンギャングを相手へ向けて飛ばすスペカ。
1本毎に1回ずつ切っ先に攻撃判定がありまして、
伸びきった鎖は根元から爆発していく。
その爆発にも攻撃判定がありますが、鎖の状態ではダメージはなし。
切っ先ではリミットが上がらず、鎖の爆発が当たると上がるみたい。
発動してから最初の1本だけは相手の方向に飛ぶみたい。
最後の鎖の爆発が終わってから少し無防備な時間があり、
魔方陣が取れないと受身から反撃を貰いやすい。
そして連ガ構成は多分C射からぐらい。
C>ミゼラブルフェイトは霊力1.5個ぐらいならきっと確定割り。
割っても反撃確定ですが。
コンボに組み込もうとしても
途中で受身取られて反撃確定ばかり。
魔方陣まで行ってもほとんどダメージが伸びないし・・・。
反撃食らう可能性の方が高いけど、
壁バウンド出来る距離からAAAA>ミゼラブルで約3.2k。
あまり壁に近すぎるとダメージが落ちる上に反撃確定率が跳ね上がるっていう。
近Aが当たり、フルコンで倒しきれるけど、遠すぎて繋がらないっていう時に
ミゼラブルがあればいける!・・・ハート等でも代用が可能っていう。
うおぉ・・・使い所がまったくない・・・。
ミレニアムと比べるとコストは1安いが、ミゼラブルの方が圧倒的に使いづらいし。
ストレッチはダイヤモンドダスト時のガー不起き攻めがあるから
浪漫度が比べ物にならないし・・・。
やっぱり微妙かなぁ。
1本毎に1回ずつ切っ先に攻撃判定がありまして、
伸びきった鎖は根元から爆発していく。
その爆発にも攻撃判定がありますが、鎖の状態ではダメージはなし。
切っ先ではリミットが上がらず、鎖の爆発が当たると上がるみたい。
発動してから最初の1本だけは相手の方向に飛ぶみたい。
最後の鎖の爆発が終わってから少し無防備な時間があり、
魔方陣が取れないと受身から反撃を貰いやすい。
そして連ガ構成は多分C射からぐらい。
C>ミゼラブルフェイトは霊力1.5個ぐらいならきっと確定割り。
割っても反撃確定ですが。
コンボに組み込もうとしても
途中で受身取られて反撃確定ばかり。
魔方陣まで行ってもほとんどダメージが伸びないし・・・。
反撃食らう可能性の方が高いけど、
壁バウンド出来る距離からAAAA>ミゼラブルで約3.2k。
あまり壁に近すぎるとダメージが落ちる上に反撃確定率が跳ね上がるっていう。
近Aが当たり、フルコンで倒しきれるけど、遠すぎて繋がらないっていう時に
ミゼラブルがあればいける!・・・ハート等でも代用が可能っていう。
うおぉ・・・使い所がまったくない・・・。
ミレニアムと比べるとコストは1安いが、ミゼラブルの方が圧倒的に使いづらいし。
ストレッチはダイヤモンドダスト時のガー不起き攻めがあるから
浪漫度が比べ物にならないし・・・。
やっぱり微妙かなぁ。
コメント