どうも、私です(´・ω・`)

久々のボスユニークだー(´ω`)
今回はオートマチックのみ。

今まで入手した物。
棒(lv5)
槍(lv20)
斧(lv制限無し)
数珠(lv10)
キャノン(lv30)
ピアスオートガン lv35オートマチック
ピアスオートガン
ピアスステ

lv35だし、流石に高lvでは弱すぎるか・・・。
貫通力+50%は良いのだけどなぁー。
もしこれがlv60↑のボスユニークだったら便利なんだけども。

通常攻撃。
ピアス通常射撃
ピアス空中射撃
でっかい弾です。あまり銃を撃ってる感覚では無いなぁ。


で、銀弾を込めた所、問題が。
ピアス銀弾込め通常
ピアス銀弾込め空中
消えました。弾が(´・ω・`)
グラフィックが用意されてないのか、はたまた仕様なのか・・・?
銀弾を撃ち尽くすとまた元通りに弾が出てきます。

撃つと銀色の飛沫が飛ぶ感じ。
不自由は無いっちゃ無いんだけどねぇ。
銀弾切れたらすぐわかる程度に便利っちゃ便利。


よーっし、これで白夜で落とすボスユニークは確定か。