どうも、私です(´・ω・`)

lv25ー(´ω`)
lv 25

何だかインファで適正ダンジョン行った感想になってる気がしない事もない。
前回の記事。
一からインファ その1



すごく・・・パリーが恋しいです・・・。
本当にこのスキルは良いスキルだったんだなぁと再認識。


lv20~25

人形館を抜ければゴーレムの塔。
ここはインファにとってはすごく楽な場所でした。

緑ネームはDボディを主軸にスタンを狙いながら手早く処理。
即効撃破しないと危険って訳でもないけど、飛び道具持ちなので一応。
現仕様のインファの火力なら楽々ー。

ボスも通常攻撃メインに殴りながら、攻撃を見てダッキングで回避で問題なし。
今はバクステもあるし、かなり楽に戦えるなぁ。



闇の玄関。
序盤の難関その2。

予想通り、MOBを殴る→HA化→反撃。が厄介でした(´・ω・`)
とりあえず浮かせて纏めてDストで処理。

ここら辺は囲まれたらダッキングで逃げると安全なので
回避の練習にもなりそうだね(´ω`)

ボスは重いので密着しないように通常攻撃を入れて浮かせ、
Dストで吹っ飛ばすの繰り返しが安全かなぁ。
HA化して攻撃されたら回避するのしんどいけども。



浮遊城
すっごい浮遊してるよ!

私的にはボーナスステージ。というか楽しい。
HA化しない敵は殴りまくってタノシー。
HA化する斧野郎が大量にいる部屋は流石に怖いが。

斧野郎の部屋は、やっぱりDストで吹き飛ばして纏めつつ、
何とかして浮かせて、Dスト、Dアパのクール毎に吹き飛ばすのが安全かなぁ。

ボスもサンドバッグ状態!
でも密着から攻撃を食らえばワンチャン即死しかねないので
そこは注意だけど。


ここら辺でlv25に到達。
ショトカ
ここではゴージャスコンビネーションが仲間入り。
昔はこれが一番ダメージ稼げるスキルだった気がするなぁ・・・。
今ではTP強化で更に強力になり、頼もしいスキルになっております。

しかし・・・やっぱ現仕様でもlv1はやはり使いにくいなぁ。
一応火力はあるんだが、如何せん遅すぎる&c出来ないのがねぇ。
ま、これはlv上がってからが本領発揮だなぁ。


後は念願のクイックパリーもここで取得。
これでD派生スキルで突撃しても被弾しにくくなるね!
lv1時点で最高50%回避UPとかマジやべぇ。



最後に城主の宮。

道中は特に問題無し。ガンガン拳でぶん殴っていきやす。

ボスはインファだと相性は良い方なのかなぁ。

とにかく密着しないように通常を当てつつ、
ボスが攻撃してきたらダッキングで逃げる。
逃げた後、隙があればゴージャスを当ててダメージ稼ぎ。

序盤ではここが最もダッキングの回避性能を実感出来ると思われます。
ダッキング中はほぼ全てのボスの攻撃が当たらないよ!



地味にウィルドライバーの力UPも少しずつ上がり始めております。
lv25の時点ではブーストなしで力+75、的中1.5%、クリティカル+1.5%。
どんどんあがるよ!



さーて次はインファお待ちかねのlv30かー。
lv40ぐらいまではサクサクいけそうだね(´ω`)