どうも、私です(´・ω・`)
自販機コイン券が大分溜まり
サブで回復集めついでに回したらレテ契約を引いたので、
インファのスキルを色々試したれーって事で。
自販機コイン券が大分溜まり
サブで回復集めついでに回したらレテ契約を引いたので、
インファのスキルを色々試したれーって事で。
ビッグバンパンチ(画像はラストの失敗バージョン)

強い。強いんだ。全部成功で力補正抜きで24万程ダメージが出て、強いんだ・・・。
だが、やはり何だか扱いにくい。
パンチを繰り出すちょっと前に攻撃ボタンを押す。これを4回成功させないと
最高火力が出ないってのも地味に難しい(´・ω・`)
後、SP消費が多すぎるのも苦しいんだよねぇ。
Lv70の時点で、Mにするとなると
私の場合だとラキストかチョッピンどちらかを
前提のみにして、尚且つもう一方を削らないとMに出来ないんです。
そうなると、通常時に使えるスキルがかなり減って面倒でした。私は(´・ω・`)
んー・・・Qスキルの方からSP捻出した方が良いのかもしれないなぁ。
他にM振り試したスキルその1

Dアッパー。このワニアッパー系当てたらすごい合うのけぞりするね(゜д゜)
ちなみにスキルダメージ→マスタリダメージ×2の順で判定が出るので
初撃がスタックしたら悲しい事になります(´・ω・`)
ダメージはカンスト時点で1499%(スキルブースト無し)
EX抜きで、D派生技の中では2番目に強い感じ。
マスタリーを取ると更に200%×2回当たり、hit数増加に伴い吹き飛びも上がります。
なので、実質1899%ダメージ。
これ、なんだかんだで評価それほどでも無くなったけど
使ってみたら意外と吹き飛ばないし、ドライアウトでカバーも可能だなぁ。
PTで使う場合はドライアウトで抑制しないと邪魔になるlvの浮かしだけども、
主力とまでは行かないが、十分使えるねぇ。
その2

サイドワインド。
今回結構私の中での評価が上がりました。
ダメージは1148%。
引き寄せの追加攻撃は240%ダメージ
ただ、この引き寄せの%は与ダメから計算しないと確認のしようが無くなったので
違う可能性もあるか(´・ω・`)
キャンセル取得で随分と敵を纏めやすくなりますね、これ。
M+C取得でクール毎に振るのは私的にはすごい有です。
ただ、敵によっては引き寄せ後に反撃をもらいやすいのが欠点か・・・。
ドライでカバーも出来るし、立ちコンに組み込む事も出来そうだね(´ω`)
M振りしてもそれなりに威力は出せるけど、これは引き寄せ目的が殆どだからなぁ。
もしもサイドからダッキングがスウェーでキャンセル出来るようになったら、
かなり面白い事になるんだけどねぇ・・・。
その3

ディバインクラッシュ。
※画像のはM振り時のダメージ。
見えないけど、一応拳のダメージは1万越えしてるみたいだけど・・・。
ダメだこのスキル・・・早く何とかしないと・・・。
480%+物理固定攻撃。
一応ダメージは、ダウン状態 の敵に拳を当てるとダメージが2倍。
素が480%なので、960%ですね(´ω`)
うん、狩りではやっぱりほぼいらない(´・ω・`)
決闘用ですねぇ、やっぱり・・・。
一応チョッピンからドライcで浮かせ防止とかしてみるものの、
抑制しきれねぇ(´・ω・`)
その4

裁きの竜巻。
Qスキルですね(´ω`)
竜巻ダメージはlv70、スキルブースト無しで3100。
地味に使用時のアッパーに634%のダメージ有。
西部でダメージ計測をすると、
ウィルドラ、ドライアウト無しで約3.9k。
ウィルドラ有で約4.9kダメージ
ウィルドラ+ドライで約6k
力1205(セットで裁き+1)でした。
ウィルドラで力は1530になります。
ダメージに期待する物では無いとわかってはいるけどねぇー・・・。
持続10秒、ダメージ間隔0.5秒毎。
M振りはちょっと割に合わないかなぁ。
それでも意外とダメージは出るので、M振っても使えない事は無いか。
EXで竜巻2個出ると結構頼もしいけども(´ω`)
あれですね、スキル振り更に悩みます(´・ω・`)
そんなかんじ。

強い。強いんだ。全部成功で力補正抜きで24万程ダメージが出て、強いんだ・・・。
だが、やはり何だか扱いにくい。
パンチを繰り出すちょっと前に攻撃ボタンを押す。これを4回成功させないと
最高火力が出ないってのも地味に難しい(´・ω・`)
後、SP消費が多すぎるのも苦しいんだよねぇ。
Lv70の時点で、Mにするとなると
私の場合だとラキストかチョッピンどちらかを
前提のみにして、尚且つもう一方を削らないとMに出来ないんです。
そうなると、通常時に使えるスキルがかなり減って面倒でした。私は(´・ω・`)
んー・・・Qスキルの方からSP捻出した方が良いのかもしれないなぁ。
他にM振り試したスキルその1

Dアッパー。このワニアッパー系当てたらすごい合うのけぞりするね(゜д゜)
ちなみにスキルダメージ→マスタリダメージ×2の順で判定が出るので
初撃がスタックしたら悲しい事になります(´・ω・`)
ダメージはカンスト時点で1499%(スキルブースト無し)
EX抜きで、D派生技の中では2番目に強い感じ。
マスタリーを取ると更に200%×2回当たり、hit数増加に伴い吹き飛びも上がります。
なので、実質1899%ダメージ。
これ、なんだかんだで評価それほどでも無くなったけど
使ってみたら意外と吹き飛ばないし、ドライアウトでカバーも可能だなぁ。
PTで使う場合はドライアウトで抑制しないと邪魔になるlvの浮かしだけども、
主力とまでは行かないが、十分使えるねぇ。
その2

サイドワインド。
今回結構私の中での評価が上がりました。
ダメージは1148%。
引き寄せの追加攻撃は240%ダメージ
ただ、この引き寄せの%は与ダメから計算しないと確認のしようが無くなったので
違う可能性もあるか(´・ω・`)
キャンセル取得で随分と敵を纏めやすくなりますね、これ。
M+C取得でクール毎に振るのは私的にはすごい有です。
ただ、敵によっては引き寄せ後に反撃をもらいやすいのが欠点か・・・。
ドライでカバーも出来るし、立ちコンに組み込む事も出来そうだね(´ω`)
M振りしてもそれなりに威力は出せるけど、これは引き寄せ目的が殆どだからなぁ。
もしもサイドからダッキングがスウェーでキャンセル出来るようになったら、
かなり面白い事になるんだけどねぇ・・・。
その3

ディバインクラッシュ。
※画像のはM振り時のダメージ。
見えないけど、一応拳のダメージは1万越えしてるみたいだけど・・・。
ダメだこのスキル・・・早く何とかしないと・・・。
480%+物理固定攻撃。
一応ダメージは、ダウン状態 の敵に拳を当てるとダメージが2倍。
素が480%なので、960%ですね(´ω`)
うん、狩りではやっぱりほぼいらない(´・ω・`)
決闘用ですねぇ、やっぱり・・・。
一応チョッピンからドライcで浮かせ防止とかしてみるものの、
抑制しきれねぇ(´・ω・`)
その4

裁きの竜巻。
Qスキルですね(´ω`)
竜巻ダメージはlv70、スキルブースト無しで3100。
地味に使用時のアッパーに634%のダメージ有。
西部でダメージ計測をすると、
ウィルドラ、ドライアウト無しで約3.9k。
ウィルドラ有で約4.9kダメージ
ウィルドラ+ドライで約6k
力1205(セットで裁き+1)でした。
ウィルドラで力は1530になります。
ダメージに期待する物では無いとわかってはいるけどねぇー・・・。
持続10秒、ダメージ間隔0.5秒毎。
M振りはちょっと割に合わないかなぁ。
それでも意外とダメージは出るので、M振っても使えない事は無いか。
EXで竜巻2個出ると結構頼もしいけども(´ω`)
あれですね、スキル振り更に悩みます(´・ω・`)
そんなかんじ。
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