どうも、私です(´・ω・`)

防具無し、ビン温泉等補助系全て無しでハンターボウⅠ担いでアオアシラへ。
・・・クリアタイム5分28秒

・・・中々5分切れない(´・ω・`)
というか、こんな装備でも普通に行ける辺り
弓はクリティカル距離維持と、弱点エイムでかなりダメージが変わるんだなぁ・・・。


ついでに上位レイア相手に轟弓【虎髯】担いでタイム14分程。
すごく普通でした(´・ω・`)
やっぱりリオ夫婦はかなり龍してるなぁ。
P2Gまではすごく楽しかったけど、今作はぶっちゃけめんどい・・・特にレウス。
というかリオ夫婦同時クエだと、頻繁に片方を呼んでくるから面倒すぎるよ・・・。


そろそろセレーネ作りの為に金レイア狩りかねぇ。
正直作るのめんどい(´・ω・`)
拡散弓はちょっと苦手だから、何なら作らなくてもいいかもなぁ。
強力なのは数値見たらわかるけども・・・ねぇ。


続きは独り言。
OK、溜め2スロット3お守り出たー。
溜め2
・・・元々これ何に使うために目指してたんだっけか・・・。
ま、溜めだし、大剣とかにも使えるからいっか。


とりあえずガンランスが普通に面白いので、少し練習してみようかねぇ。
ランス、ガンスの二つ以外は大体回避主体だから、
ガード主体って中々新鮮で良いね(´ω`)

・・・問題は最速で突きを出せない事なんだけども。
目押しするにしても失敗時のリスクが高すぎるし、連打だと最速では出にくいし。
先行入力でもありゃ良いんだけどねぇー・・・。



そろそろ本格的に大剣用の剣士装備と、ついでにガンス用装備を作るかぁ。