どうも、私です(´・ω・`)

やっぱりjtkのキー設定の際に、いちいちコントローラーのプロパディを
見ないといけないのがめんどいので、RelabelJTKを導入する事に。
デフォルト。
tj

Relabel使用。
jtk
かなりわかりやすくなったので、これなら設定変更も楽だね(´ω`)
設定ファイルを切り替えたり、jtkを終了したら元に戻るから、
そこだけはちょっと残念だねぇ。
いずれGPX-450用のも作っとくか。

・・・設定ファイル整理しないとね(´・ω・`)
よくわからない名称のはテスト作成した物の残骸な感じ。


もはやパポタをやる際はパッド+jtkでないと快適にできなくなってら。
右スティックでの視点変更がすごい楽なんです(´・ω・`)


そういえばjtk ver5.0のβテスト版があったなぁ。
追加された機能に、欲しかった機能があったから
安定版が出たらDLするかねぇ。

ま、欲しい機能が無くても安定版が出たら更新の為にDLするんですけども。