どうも、私です(´・ω・`)

いよいよGPX-450のゴムがへたれてきたので
思い切ってPSコンのゴムに交換したんです。
まずはそのままじゃ入らないので、ゴムをざくざくと切断。
無題
で、GPX-450は、ゴムが基盤に当たる部分が、黒いゴムがついてないと
反応しないようで、結局白いのと、緑のはそのままゴミに(´д`)
なるほど・・・だからPSコンのゴムなのか・・・。


黒ゴムの位置に注意しつつ、ぺたっと接着。
116-1603_IMG
張ってから気づいたけど上ボタンのゴムは、余計な段差があると元に戻せなくなるね(´・ω・`)


で、使った感じは
ストローク結構浅くなった(´・ω・`)
デフォだとストロークが深すぎて、あまり好きになれなかったので
これだと大分しっくりきますねぇ。
感度はかなり良いようです。

熱帯で使った所、慣れてないせいなのか
どうも動きがぎこちなくなっちゃいますね(´・ω・`)
ディレイ値5出てたから、それのせいかもしれないけど。