どうも、私です(´・ω・`)

BMS作りがまた面白くなってきた気がしましたが・・・そんな事は無かった。

自分で一から曲作ってやるなら面白いんですがねぇ・・・。
作れないとなると出来るのは他のBMSの差分作りぐらいだし(´・ω・`)

そして久しぶりにやるBMS、と。

キーボードでのプレイ。

Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 Normal
吸血鬼
相変わらず曲は大好きでした。

亡き王女の為のセプテット Lunatic
セプテット
数ヶ月もブランクがある私には最後のやや発狂っぽい部分は
無理でした(´・ω・`)


何か悔しいので専コンを起動。

↑と同じやつ。
専コン
負けたよ・・・完敗だ・・・。

キーボでさえあれなのにかなり使ってない専コンでクリアできるわけが無いorz

うーん・・・またIIDXやり始めようかなぁ。
そろそろ蠍火とBlind Justiceをやりたくなってきたし。
PS2、貸してるから出来ないけど(´・ω・`)


正直、初級者に毛が生えた程度の腕前になってるから
調子取り戻すのは暫くやりこまないといけなさそうだなぁこりゃ。
手首もかなり弱ってるから持たないし、酷い有様だ・・・。


SIRIUS家庭用マダー?

・・・アンケートに答えてSIRIUSのCS期待とでも書くかなぁ。