どうも、私です(´・ω・`)

やばい対戦よりカラパ作りの方が楽し(ry

今回は続きに格納しました。
かなり前に作ったのも混じってます。
レミ尽くしその2
画像クリックででっかいのが出ます。
中央が一番うまく出来たような気がするが・・・どっかで見たような・・・。

ちなみに一番下の列は左から霊夢、紫、幽々子っぽいカラーです。
絶対同じ事やった人いるだろうなー。

他キャラのカラパから拝借しただけで調整してないので微妙です。
紫、霊夢辺りは調整したらいい感じになりそうな予感。

靴と帽子の色が独立してればもっと出来たのになぁ。


これで15体かー。
そろそろ別キャラを弄り始めてもいいかなぁ・・・アリスとか。