てめえをぶっつぶす!
蹴り
普通は蹴らずにガード一択ですね。

あまり知ってる人いないだろうな・・・Live A Liveネタ。


どうも、私です(´・ω・`)
最近メインのレミリアを封印してアリスで対戦しているのですが・・・。
やばい、メイン交代フラグが・・・。
れーと
レートはやっとここまで到達、1400ピッタリ(´ω`)
そろそろメインのレートに追いつきそうだ・・・。

さぁいよいよ普通のキャラが使えなくなって参りました。
というかアリスが段々使いやすくなってきたっていう。

・・・これで諏訪子も使い始めたらもう普通のキャラに戻れないだろうな・・・
流石に使わないですが。正直あれは使いづらいってlvジャネェ。


レミリアの時と比べると随分早い到達ですねぇ。
やはりキャラ対策が出来上がってるってのもあるのだろうか・・・。

一時期、先行入力の時差ボケで酷い事になりましたが結構早く復活しました。
復活した結果、一色のアリスから蹴リス見習いに進化しました。
アリスのjAパネェッス。

後はアリスの固めを覚えれば良い感じかな(´ω`)
蹴リスから割リスに進化するために野良で経験値稼ぎしないとですねぇ。

・・・置操捨てて千槍持とうかしら(´・ω・`)


おまけ

ここをクリックでサイトへ。
参考にしてるお方の対戦動画。
・・・何気にこのお方アリス全一クラスだったような。
この方のように動けるようになりたいもんです(´ω`)


ほんとこの方のアリスパネェ・・・何度見ても飽きないなぁ。