どうも、私です(´・ω・`)


成分解析なんて物を見かけたので色々とやってみる事に。
あえぎ
^p^・・・。
ちなみにpianissimで解析するとツンデレになります。


隠れ
36%おいちょっと待て(゜д゜)
悪あがきとして脳内メーカー風にした場合
69019e36f19209f5295b6eb1488c7466
悪魔なら良し!。



決め
64%のは何だったっけ、サウザー?。


足りないもの
カリスマ、人脈とか思いっきり当たってる気がするんですが。


嫌われる
49%・・・親からの遺伝なんでサーセン。
まさかこんな理由が出るとは・・・。


ついでにこんな物があったので。
大神
イザナギ吹いた(゜д゜)


いやぁー案外当たってるのもあったりしてビビりますねコレ。



おまけ。
「零」のにゃんにゃん分析結果

猫画像
いやはや私の一番大好きな感じですこの猫。
やっぱり猫はかわいいなぁ。