(´・ω・`)・・・。


非想天則の愚痴という名の自虐です。
ゆ・・・
(´・ω・`)・・・


(´;ω;`)ブワッ


・・・心が音を立てて派手に折れた気がする。


対戦相手の中の人は同じでした。

うまいゆゆ様なんて無理ゲーです・・・。

アリスは良いんだ。1R取得してるし。
勝てる可能性は大いにあったし。

だがレミリアは・・・。

空ダで近づいてもC射ガードせざるを得ないし
かといって前Dすればグレイズ狩り美味しいですだし
固められたらオワタだし
固めようと思ったら運送中にj2Aを前Dで簡単にかわされるし
苦し紛れにグレイズ突撃系技ぶっぱしてもガード、回避余裕でしただし。

悲観的になってますけど、実際は

固められたら(ry 射撃で回避結界する自分が悪い
固めようと(ry ワンパです。
苦し紛(ry ぶっぱおつです。
攻撃チャンスはちらほらあったのに殆ど判断ミスで棒に振ってる。

と自分のせいなのが結構多いんですけどね。勝てる可能性はあった。
アリスよりは薄い気がするけど。
ゆゆレミはレミ側不利すぎる気がする・・・。


ま、あれですね。

焦って暴れすぎてフルコン貰いすぎです私。
オチツケワタシ。


最近ちょっとした事情で槍からサヴァに変えてるんですが
やっぱり設置技は自分には合わねぇ・・・すぐ使うの忘れる・・・。
槍に戻そうかなぁ。

アリスも全く考えずにC射設置するし、起き攻めなんて設置し忘れるし。
流石にやばいので早く直したい所だなぁ。
後レミ使ってる感覚で最速hjA振る癖どうにかなりませんか?。
刺さる時は刺さるけど大体負けるかhj潰される・・・。



やはり深夜はやるべきじゃないですね。
眠気のせいか判断が鈍る・・・。


そうか、眠れば良いのか。