どうも、私です(´・ω・`)

うぉー、生活リズム直ったと思ったらまた悪くなったorz
ちょっと気を抜くとダメですねぇ。すぐ戻ります(´・ω・`)
4月までにはなんとかしたいもんです。

いよいよ暇に殺されかねないので早い所行動したいのですが・・・
まだか・・・まだなのか・・・親戚のおじさんよ・・・。


4月まで持つかなぁ、PC。
ネット麻雀や、外付けHDDからやれば非想天則もなんとか出来るので・・・。

(非想天則テスト起動ついでにレミリア使ってCOM対戦してみたら久しぶりに見たせいか
テンション上がりまくって階段から滑り落ちたのは内緒です。痛い・・・主に体と私が。
数日見ないだけで発狂しかけるとか完全にレミリア中毒です。俺きめぇ!だが好きなものは仕方ない!仕方ない!
紅魔6面ボス出現でテンション上がりすぎて無駄に動いて被弾したりするのも仕方ない!仕方(ry
6面のBGMも最高に好きな上、更にレミリアとなるともう死ぬしかねぇ。)

ハメを外した結果がこれだよ!

いやぁー、気兼ね無く思った事を吐けるって楽しい(´ω`*)
最近全力でチャットや会話してなく、
リアル事で色々と溜まってましたし、すっきりー。

あ、一応デスクトップ壁紙までレミリア一色とか、フィギュアとか
そこまでは行ってませんよ?、流石に頭おかしくなりますし。
どれだけ好きでもネット内まで。後脳内。
ちなみに壁紙は普通の猫です。癒されます~。



久しぶりに書いたら無駄な事書いて長くなっちまった・・・。