どうも、私です(´・ω・`)
控えるなんて言っておいてこそこそと対戦回数増加中。

メインのレミリアは50戦の勝率、50%前後を彷徨ってますが・・・。
アリスは相変わらず、ちょっと出してみた咲夜さんも
同キャラと2回当たってフルボッコされるの楽しいです(´・ω・`)
とりあえず続きは長い長い愚痴という名の独り事です。
控えるなんて言っておいてこそこそと対戦回数増加中。

メインのレミリアは50戦の勝率、50%前後を彷徨ってますが・・・。
アリスは相変わらず、ちょっと出してみた咲夜さんも
同キャラと2回当たってフルボッコされるの楽しいです(´・ω・`)
とりあえず続きは長い長い愚痴という名の独り事です。
段々自分のやり方では、勝ってもすっきりしなくなってきたんです。
レミリア使用時でのお話です。
なんというか、暴れまくってるようにしか見えねぇorz
相変わらず中距離では射撃に捕まり、打撃でうぁー、
近距離では攻められていると、びびってガードに逃げて・・・。
そして固めから抜けられずに
無理とわかってるのに暴れてしまい、暴れ狩り美味しいです状態。
こちらが相手追いかけている時も考えずjAAやら射撃やら。
ガードされて確反の技を明らかにガードされるだろうと言う所で振ってしまうし、
明らかに届かないだろうって所でj6A振ってしまいスカしてアッー等々。
キャラ性能に頼って雑になってきてる訳ですね、多分。
レミリアの素早さを生かして立ち回ってるはずが
無意味な所で素早さを生かしてるだけっていう。
とりあえずスペカに甘える事が殆ど無いのが救いというかなんというか。
っていうか使用回数0回なんて良くありすぎて(ry
とりあえず反省点、改善点を細々と。
・まずはグレイズ。
・むやみにDA系を振らない。(グレイズ的な理由で
・とにかく相手良く見れ私。
・中距離で無意味に左右空中ダッシュするな私。
遠距離でも射撃撒いた後に良くやってしまうので気をつける、と。
地上にいる時間増やそうかしら、可愛いし。
・近距離で相手自由に動けるのにいきなりC射打たないでくれ私。
今更、蝙蝠弾がグレイズ1回で消滅が結構きつい弱化だと気づく。
・波動、昇竜コマンドはよく考えて振ろう・・・。
最近リバサ昇竜よくやるようになって
弱化してスキカ1枚以上使わないと無敵無いの忘れてオワタ!
ウォーク、アローをガードされてフルコン痛い・・・です・・・orz
まだまだあるかもしれないけど、これぐらいか・・・。
魅せコンしてぇ。なんて言ってる場合じゃなかったですねこれ。
丁寧にやらないとなぁ。
これっていわゆるチラ裏ってヤツ?
レミリア使用時でのお話です。
なんというか、暴れまくってるようにしか見えねぇorz
相変わらず中距離では射撃に捕まり、打撃でうぁー、
近距離では攻められていると、びびってガードに逃げて・・・。
そして固めから抜けられずに
無理とわかってるのに暴れてしまい、暴れ狩り美味しいです状態。
こちらが相手追いかけている時も考えずjAAやら射撃やら。
ガードされて確反の技を明らかにガードされるだろうと言う所で振ってしまうし、
明らかに届かないだろうって所でj6A振ってしまいスカしてアッー等々。
キャラ性能に頼って雑になってきてる訳ですね、多分。
レミリアの素早さを生かして立ち回ってるはずが
無意味な所で素早さを生かしてるだけっていう。
とりあえずスペカに甘える事が殆ど無いのが救いというかなんというか。
っていうか使用回数0回なんて良くありすぎて(ry
とりあえず反省点、改善点を細々と。
・まずはグレイズ。
・むやみにDA系を振らない。(グレイズ的な理由で
・とにかく相手良く見れ私。
・中距離で無意味に左右空中ダッシュするな私。
遠距離でも射撃撒いた後に良くやってしまうので気をつける、と。
地上にいる時間増やそうかしら、可愛いし。
・近距離で相手自由に動けるのにいきなりC射打たないでくれ私。
今更、蝙蝠弾がグレイズ1回で消滅が結構きつい弱化だと気づく。
・波動、昇竜コマンドはよく考えて振ろう・・・。
最近リバサ昇竜よくやるようになって
弱化してスキカ1枚以上使わないと無敵無いの忘れてオワタ!
ウォーク、アローをガードされてフルコン痛い・・・です・・・orz
まだまだあるかもしれないけど、これぐらいか・・・。
魅せコンしてぇ。なんて言ってる場合じゃなかったですねこれ。
丁寧にやらないとなぁ。
これっていわゆるチラ裏ってヤツ?
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