気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2013年06月

どうも、私です(´・ω・`)

心綺楼、結構賑わってるのかなぁ。

非想天則の方の人口が減るかなーと思っていたけど
ゲーム性が全然違うせいなのか、まだ普通に熱帯が出来る感じです。
AddressUpdaterを覗いても、普通にホストがいるようだし。


とりあえず私は、心綺楼のゲームシステムを覚える気力が無い上に
好きなキャラがいないし、どうにも酔ってしまうようなので諦めます。

原作は地霊殿までクリア済み。キャラは星蓮船まで名前なら分かる程度だからなぁ。
もしもプレイするって事になったら、使用キャラは聖白蓮あたりかな。


非想天則でメインに使ってるキャラのコンボをまとめたら
熱帯は完全終了しようかな。

レミリアが使用可能になったら本気出すけどね。

どうも、私です(´・ω・`)

結局overhaulをやり続ける気がしてきた。
新しいセーブは作ったし、いつでも再開は出来るが・・・。


そういや、AIが近接待ちの場合、近接と同時に遠隔攻撃をしたのはバグだったのか・・・。
白狐が近接攻撃と同時に射撃攻撃してたから、おかしいとは思っていたが。

散弾銃に変えなくて本当に良かった(´・ω・`)
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

今更ながら、近接攻撃に不向きな妖精を選んだ事に軽く後悔。
近接を使い始めようと思っても、重い武器を装備出来ないのがなぁ・・・。

条件が重くて良いから種族を変える、転生みたいなシステムが欲しいねぇ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

えー、4ヶ月ぶり?
気が向いたので少し遊ぼう。

今回は魔法石の入手についてのネタバレがあります。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

ちょっと気になって、影Modを導入したりしていました。
・・・fps23前後しか出なかった(´・ω・`)

プレイ出来なくもない状態でしたが、快適に遊びたいので
影Modの使用はやめる事に。


結局、時間を掛けて掘った縦穴は放棄。
いやぁ、地下より空が恋しくなってしまって。

続きを読む

このページのトップヘ