気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2011年10月

どうも、私です(´・ω・`)


丸
まる。今度こそ玉にな・・・った?
基本は大事ですね(´・ω・`)

濃い色から作るとどうも全体的に狂ってしまうなぁ。

次は円柱だなぁ。

どうも、私です(´・ω・`)

少しだけやる気が出たサモナー。
覚醒の為に勝ち点稼ぎへ塔へ行ってみるも
むりげ
予想はしてたけどつらいってlvじゃねぇ。
ナイトナともう一人のバトルメイジの砕覇で出した召喚が全滅とかウワー。
APC部屋で召喚が間に合わなければもう無理っていう。

lv上がれば楽になるんだろうが・・・やはりアウクソー辺り無いと苦しそうだ。

とりあえず勝ち点は何とか50点前後手に入るみたいだから、
早ければ二日~三日で必要な分は溜まるが・・・。

んー、どうしようかねぇ。

どうも、私です(´・ω・`)


ま る?
まる。曲線はやっぱりむずかしい。

丸を描こうと思ったら何故かボタンのような物体になってしまった・・・(ry
ってこんな事前にもあったよーな・・・(´・ω・`)


何気に背景の透過のやり方に初めて気づきました。

とにかくアレを最後まで完成させないとなぁ・・・。

どうも、私です(´・ω・`)


インファを新しく育ててたら、何か別のも育てたくなってきたので。
女銃
女レンジャー予定(´ω`)

今回のハロウィンアバの翼が久々にクリティカルだったので。
上級扱いなので、バラ買いしても問題無いからありがたいね(´ω`)
服全体の色を合わせる為に10m程消費しちまったよ・・・。

・・・本当は胸辺りの高さから翼が生えてるのがベストなんだが・・・。
実際に動いた際の翼の挙動が良い感じだったのでよかったよかった。


まだ頭、帽子が決まらず、メカのを流用しています(´・ω・`)
何となく白系統の髪色にしたいが良いのがあまりないんだよなぁ。



ま、とりあえずはlv40ぐらいまでは地獄や・・・。

どうも、私です(´・ω・`)

カナル型イヤホン、やっぱ慣れないとすごい違和感が・・・。



相変わらずメイデンスノウの妖怪大魔境をちまちまと。
・・・結構タイトル長いなー。

やっぱこれギリギリだわー。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

前まで使ってたイヤホンがぶっ壊れたので
片耳用のイヤホンで繋いでるのですが・・・ちょっとつらい・・・。
早く新しいイヤホン届けー。


適当に、メイデンスノウの妖怪大魔境をやっていたり。

システムはローグライク系や、不思議のダンジョン系のアレなんですが
結構難易度たけぇ(´・ω・`)

後、色々と危なくて他人にプレイしてる所を見せづらいね・・・
続きを読む

このページのトップヘ