気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

2010年05月

どうも、私です(´・ω・`)

Tenco!のマイページにTOHOCLOCKが設置されただと・・・。
鯖大丈夫なのかしら。



反確や発生Fをメモに纏めようとちまちまやってるのですが
F書いただけでめんどくなったでござる。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

雨で休みってつらい(´・ω・`)
それが1週間以上も続くともう死にますネ。

雨→雨粒→粒→玉→弾→弾幕
よろしいならばSTGだって言う事で久々にやったんです。
後気分転換も兼ねて。

最近全くやってなくても、結構パターン覚えてるもんですね・・・。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

とうとう大きな壁にぶつかったようです。


続きは半分非想天則のお話っぽい気がします。
※今回は自分でも驚く程に暗いです。
※更に続きは長いです。ご飯中等に読むと精神が崩壊するでしょう。


前にもこんな記事書いたような・・・。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

キャーニコラスサマー。
ニコラス
ニコラス2
何だこのイケメン。


lv20でスキルが少し増えた辺りから一気に楽しくなってまいりました。

序盤なら適当に短剣持ってニコラスの攻撃当たるようにサポートすれば楽な気がするぅ。
つらければシャープ飲めばすごい火力だし(*´ω`)
ニコラス割と脆いけど攻撃で相手を突き放すので結構固めですね。
おかげで強い蜘蛛落下する攻撃がカス当たりするんですがニコラスさん。ドジッコ?。

二人というせいなのか、同lvの他職よりは楽な気がする・・・。
少なくとも私は楽でした。Mまでなら普通にソロ楽でしたしねぇ。
ベヒ行く頃にはつらくなるんでしょうけど。


さて、イベント終了までにレテ珠を入手出来るのだろうか(´・ω・`)

どうも、私です(´・ω・`)

予想に反して9:40分にメンテが終わっただと・・・。


死霊術師に転職した所で疲労がつきました。
ねくろ
lv1からやたら火力が低い気がして結構大変だった・・・(´・ω・`)
lv10桃武器を数日前のイベントで入手してたのでそれ以降は楽でしたが。

・・・lv45はおろか30すら上げられずに挫折しそうな予感がしてきたよ・・・。


アルフでのlv上げが地獄か・・・さてどうなるやら。

どうも、私です(´・ω・`)

何だかアラドのシーフ実装記念がやたら豪華ですね・・・。

すごい稼ごうとしてる感じがして(ry

冗談はさておき、イベントは結構良さそうですねぇ。
特定lvまで上がる毎にアイテム入手、lv45でレテ珠まで・・・。
これは2キャラ作って両方廃上げするしかないですね(´ω`)

非想天則のネット対戦もかなり煮詰まってるし、良い気分転換になるかなぁ。


むー、2000円ぐらい課金しちゃってもいいかもしれないなぁ。
ガチャでシーフアバでも買って売れば稼げそうだし(´ω`)
くそっ、何故こういう時に限ってネットバンクに金がある・・・ッ。


私のメンテ終了時間予想は昼12時と予想。

どうも、アラドに新キャラが来ると一日程遅れて知ってテス鯖に突撃したら
見事に拒まれた私です(´・ω・`)

・・・満員から動く気配が全く無いってどんだけですか・・・。

そして26日から24時間メンテ来るぅー。
・・・あれ?前にもこういう事あったような。
今回は予め公式で24時間って言われてるので良いですが。
絶対延長だよなぁ・・・。


したらばとか見る気全く無かったので情報とか何も知らないのですが
作るとしたら転職は死霊術師でしょうかね(´ω`)
サモナーのように召喚して一緒に戦う的なのが大好きなんでs
だが・・・スキル説明みた限りではすっごい心配です。火力的に。

ローグの方はレンジャーみたいにあれになりそうな悪寒。


・・・結局両方作るんだろうなぁ自分。

このページのトップヘ