ぁぅぁー…深夜(というか早朝?)にこんばんわ(´・ω・`)
正直買う気はあまり無かったかもしれないPSPとモンハンP(2)
狩っt…じゃなくて買っちゃった(;゚д゚)
武器多いですねぇ…
私はPS2のモンハンGしかやってないもんで…
とりあえずメイン武器候補
大剣(これは絶対外せない)、双剣、ランス、弓
様子見
太刀、ガンランス
太刀何か攻撃繋げるの難しい…使いこなせれば大剣と一緒に使えるのに…(´・ω・`)
本当は弓一択で行きたいですがねぇ…
どぉも序盤では弱すぎるorz…気がするだけ(
ついさっき怒り状態フルフルから攻撃2~3発ですぐ死にそうな環境で
何とかクリア…
やっぱり大剣使いやすくて困る(?
とりあえず暫くはモンハン日記になる…かも?
正直買う気はあまり無かったかもしれないPSPとモンハンP(2)
狩っt…じゃなくて買っちゃった(;゚д゚)
武器多いですねぇ…
私はPS2のモンハンGしかやってないもんで…
とりあえずメイン武器候補
大剣(これは絶対外せない)、双剣、ランス、弓
様子見
太刀、ガンランス
太刀何か攻撃繋げるの難しい…使いこなせれば大剣と一緒に使えるのに…(´・ω・`)
本当は弓一択で行きたいですがねぇ…
どぉも序盤では弱すぎるorz…気がするだけ(
ついさっき怒り状態フルフルから攻撃2~3発ですぐ死にそうな環境で
何とかクリア…
やっぱり大剣使いやすくて困る(?
とりあえず暫くはモンハン日記になる…かも?
