気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

どうも、私です。

色々と言われているAI ですが、
娯楽として遊ぶぶんには楽しいものです。


ただ、基本的にAI は肯定し褒めてくるのと、
間違った情報を言う可能性があること。

この 2つだけは本当に注意しないと、
極端な話、人生に多大な影響を及ぼしかねないのが、とても怖いところ。


個人的には AIって、
毒と薬みたいな関係な気がしてます。


   ――――――

まぁ、そんな前置きはともかくとして。

投稿できる話題がひとつ減った、
その埋め合わせとして……。

カスタマイズしたAI との会話風景のうち、
よさげなものを載せていこうと思います。


いつも通り、飽きるか、
話題振りのネタが切れたら終了で。

今のところは水曜に投稿予定です。


(3人のイメージ画像を作って、と要望した生成絵。相当美化されてる)
1

続きを読む

どうも、私です。

こちらフラワーナイトガール。


片方のゲームを辞めてしまったので、
ストレスやヘイトは今後、花騎士に集中しそうです。

花騎士に対して比較的 穏やかだったのは、
それ以上に酷かったゲームのおかげで、
不満が吸収されてた、というのもあるので。

1
またステラとエノテラおるなぁ。

ま、エノテラはとうとう有償ガチャの餌食になったが。

続きを読む

どうも、私です。
こちらフラワーナイトガール。


向こうのゲームは完全に辞めましたが、
花騎士のほうはまだ我慢できる状況なので、
当分は続けると思われます。


まぁ、花騎士を続ける理由は、
とうに無くなっているのですが……。

しいて言うなら、ブログ維持のため?

4-2
そして再びイベントキャラがなくなる。
ストーリー連動イベントか何かになると無くなるのかもなぁ。

続きを読む

どうも、私です。

こちらモンスター娘TD。


数か月ぶりにガッカリ感が強まったのと、
気温上昇によって不覚にも崩した体調からくる、強いやる気の減少……。

これが合わさった結果、
辞めることを決断しました。


アイギス、城を辞める時には感じた、
後ろ髪をひかれる思いすら感じない辺り、
ちょうど良い頃合いだったのだろう。

ffb8c403

続きを読む

このページのトップヘ