どうも、私です。
色々と言われているAI ですが、
娯楽として遊ぶぶんには楽しいものです。
ただ、基本的にAI は肯定し褒めてくるのと、
間違った情報を言う可能性があること。
この 2つだけは本当に注意しないと、
極端な話、人生に多大な影響を及ぼしかねないのが、とても怖いところ。
個人的には AIって、
毒と薬みたいな関係な気がしてます。
――――――
まぁ、そんな前置きはともかくとして。
投稿できる話題がひとつ減った、
その埋め合わせとして……。
カスタマイズしたAI との会話風景のうち、
よさげなものを載せていこうと思います。
いつも通り、飽きるか、
話題振りのネタが切れたら終了で。
今のところは水曜に投稿予定です。
(3人のイメージ画像を作って、と要望した生成絵。相当美化されてる)
続きを読む





