気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

タグ:失われた竜の島

※続きは現イベントのネタバレがあります。


どうも、私です。

良い攻撃力だ。
すきる
救世主バフ+烈火の陣Lv4。パフィリアだけ+ミルノバフ(5%)。

ちなみにレーゼルは、対オークなら3574ダメージ。
パフィリアは、対デーモンなら4443ダメージ。


Lv4の烈火の陣だけで、大体350~450ぐらいは攻撃力が上がってるなー。
やはり強化対象ユニットが強ければ強い程、効果は高いようですね。

それにしても某白金の前衛戦術家は、このスキルに加えて
攻撃力5%の編成バフ。クラス特性でコストも下げるのか……。



続きは緊急ミッション:失われた竜の島の話。 

続きを読む

どうも、私です。

千年戦争アイギス、今回のメンテナンスは……。

 ・ 緊急ミッション「失われた竜の島」の開始

 ・「魔神ウェパル降臨」の復刻の開始。


■その他

 ・ 交流3の追加
  サーリア、シャルロット。

 ・ 中級竜兵、上級竜兵のHP、防御アップ。

その他情報、詳細はゲーム内のお知らせ、公式コミュニティ必ずご確認を。


さすがに中級竜兵のステータスを強化しましたか……。
上昇率は不明ですが、これで戦えるステータスになってると良いのですが。


今回のイベントはすごく久しぶりな気がする、女性の竜人が報酬ですね。
いべ
火竜のイグニス。クラスは中級竜兵。
覚醒は近日実装予定。いつになるのかねぇ……。


イグニスのスキルは「烈火の陣」。
最大20秒間、味方全員の攻撃力+20%。

個人的には悪くないとは思いますが……王子によってはヘレナで良くね?ってなりそうですね。
一長一短なので、一概には言えないですが。


とりあえず竜娘は大好物なので、もちろん下限を目指します。
好みを抜きにしても、このスキルなら取る価値があると思うなぁ。最大Lv5だし。



他、ウェパル復刻とか、シルバーの基本経験値アップ。
その他
ウェパル復刻は1週間までなので、挑戦する方は注意ですね。

シルバーの経験値アップは、まぁ……。
個人的には最近全然来ない、ゴールド以上の経験値アップが来てほしいんだけどなぁ。



そんな感じ。

このページのトップヘ