気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

カテゴリ: Elona - 調査物

どうも、私です(´・ω・`)


>ペットもフィートを獲得できるように
>キャラクターレベルが5の倍数になる度にフィートの取得が可能になるポイントを入手できます。
>ポイントを得られるのはキャラクターレベルが50までになります。

overhaulのreadmeより引用。


overhaulは、ペットにも最大10個までフィートを獲得出来る訳ですが、
生成Lv8である下僕は普通に育てると、最大でもフィートは9個までしか取得できない。

これを何とかして解消したいので、少し調べてみよう。

後、Lv50を超えると一切取得出来なくなる。という記憶が残っているので
そこら辺の仕様もはっきりさせたい。



※続きに書いてある事を実施して、できなかったとしても責任は取れません。
全て自己責任で、お願いします。


15年1月16日:すくつ産関連についての文をちょっと書き直し。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

Elona omakeヴァリアントの仕様の一つに
Ctalkで画面下に出るテキストログを色づけ出来る。という物があります。

今回はそれの簡単なカラーサンプルでも作っておこう。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

そういえば変化の「秘」術だったんだね・・・。


overhaulで、財のイナリから賜る事が出来る白狐。
こいつの使う変化の秘術でどんなモンスターが出現したり、攻撃をしてくれるのか。
Lv25まで軽く調査してみました。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

いっつもELonaで何を合成すれば欲しいスキルが付くか。
ってのを忘れてしまうので、纏めておこうかなと。


14年07月11日:何故か書いてなかったので、重量挙げ追加。
・・・そろそろ全部書き直そうかなぁ。

続きを読む

このページのトップヘ