気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。現在は千年戦争アイギスが中心。

カテゴリ: 御城プロジェクト:RE - イベント

※続きは「村でうわさの天狗の子」のネタバレがあります。
絶難のみトレスしました。お手上げです……。


どうも、私です。

天狗系女子という言葉が頭に浮かんだけど、
その言葉って既に存在してそうなんだよなぁ……某東の方とかに。


続きは「村でうわさの天狗の子」の話。

続きを読む

※続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」の後半ネタバレがあります。


どうも、私です。

自分でも驚くほどにやる気が起きねぇ。
やっぱガチャシステムはダメだわ、ゲームそのものの評価を下げる。


※続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」後半戦。

続きを読む

※続きは「清らかなる酒を求めて」復刻の一部ネタバレがあります。


どうも、私です。
このイベントはきつかったなぁ……。

当時、平均Lv50程度で属性一致が少なかったのもあってか、
結、絶は普通クリアすらギリギリでしたね。


さあ、当時は普通クリアで白旗だった結、絶。
お礼参りとなるか、返り討ちにあうか。

続きを読む

※続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」の前半戦ネタバレがあります。


どうも、私です。

いやー、趣味趣向って歳を取ると変わるもんで。
最近はでっかい方が……あ、いや何でもないです。

守備範囲は変わらず、広いままですけどね。
我ながら節操ねえなと毎度思うワケでして。


続きは「夏だ!海だ!縁日だ!」前半戦。

続きを読む

※続きは「季節外れに舞う六花」のネタバレがあります。


どうも、私です。
ガチャせずに過ごしてたら、石が100個貯まってました。

最後にガチャったのは6月5日。
1ヶ月半で100個も貯まるとは。


いざガチャを控えると、ずっと引かないでいられそうな気がしてきます。
まるで動物の冬眠みたいだ。


続きは「季節外れに舞う六花」後半戦。

続きを読む

このページのトップヘ