気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

カテゴリ:プレイ停止中 > ブレイヴガール

どうも、私です。

ブレイヴガールレイヴンズ、ちょっとだけモチベが復活しました。
正直もう期待はしていませんが、だらだらやる分にはいいかな。


えー、前回のメンテで……。

・イベント:大鷲狩り

いつも通り、イベントマップを周回してドロップアイテムを集めるだけのイベント。
今回はSSR服のようなので、多めに拾いたい所ですね。

今回はイベントアイテムとの交換は、箱以外を優先的に回収しようか。
ドラクルイベントの時は箱から全然手に入らなかったからなぁ……。


他、新システムの掃討作戦が実装。

最大10ステージを連続でクリアしていく奴。
途中で倒されたりすると復活しない、サバイバルモードのような物でしょうか。

一日にいける回数に制限はありますが、ドロップアイテムは美味しいですね。


続きはメモ。

続きを読む

どうも、私です。

ブレイヴガール レイヴンズ。何だかもう末期感が出てきたんですが……。


HWイベントを劣化したようなイベントを出して来るとは思わなかった。

AP30で名声300なので、HWイベントの時よりは一応効率が上がっているのですが
イベント期間が1週間になってしまい、結果HWイベ以上にURまでが厳しくなっています。


現在、モチベが音を立てて削れて行ってます。

ギルドが活発に動いている間は惰性で続けるつもりですが……。
次のイベント次第では完全に見限る。って感じですかね。

ギルドに入ってなかったら今頃はすっぱり切り捨ててましたねぇ。

続きを読む

どうも、私です。

土曜日!

ブレイヴガール レイヴンズ。どんどん1回当たりのプレイ時間が短くなっていきます。
最速で5分もあれば完全回復したAPを全消化出来ますね。何だこれ。



土曜限定ステージは思ってたより装備用のEXPアイテムのドロップ率が良いので
装備品の強化はそこまで困らなさそうですね。

ただ、経験値を多く貰える盾のドロップ率は低いっぽいので
装備をカンストまで強化する場合、シルバの消費が結構重くなりそうです。


この様子だと、日曜限定も同じような感じになりそうなので
装備品強化は土日で。って事になるのかな。

続きを読む

どうも、私です。

意外と長続きしてます、ブレイヴガール レイヴンズ。

β時代に入ったギルドのアクティブ人数が多く、結構良い感じなので
最低でもそのギルドが過疎ってしまうまでは続けるかもしれませんね。


長く続けるのは良いのですが、課金以外で枠を増やす方法が現状、存在しないので
そう遠くない内に取捨選択に迫られる時が来るのが心配ですね……。 

シルバで入手出来る機会のある、ストーリーユニットなどはまぁ良いとして
プラチナ募集限定ユニットのランクRとかは、除名する事を覚悟しといた方が良いかなぁ。
Rのランクアップに同ユニットがベース含めて2枚でいけるならねぇ……。


続きを読む

どうも、私です。

最近、ブレイヴガール レイヴンズをやっています。
鯖はリリウム。一応βから参加していますが、早くもやる事が無いですね……。

一時期ランキング一位になったり、7個目のサーバーが開放されたりしていますが、
そんなに勢いがあるようには見えないんだがなぁ。


続きを読む

このページのトップヘ