気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。現在は千年戦争アイギスが中心。

カテゴリ: 千年戦争アイギス

※『凶鳥の射手』前半戦のネタバレがあります。


 どうも、私です。
 いやー、ここまでやる気が削がれたのは久々ですよ。

 メンテ以降、ミッション中の動作がガクガクで、
 クリック反応もやや鈍くなり、しんどい状況です。
 ハードウェア略を切ってても意味がないし……。


 フリーズしないのが救いですが、
 もしもこのままなら、本気でプレイを止めるまであるぞこれ……。



 とりあえず、イベントはやっとかないとね。
イベ

続きを読む

どうも、私です。

 システム最適化……か。


 千年戦争アイギス、5月24日のメンテではー。


■イベント
・『凶鳥の射手』の開始
5月31日まで。


・復刻『帝国の治癒士』の開始予告
5月28日、零時から開始。


■その他
・第一、第二覚醒、スキル覚醒、リザルトのスキップ機能が追加
・システムの最適化

・召喚ユニット紹介機能の追加


   ――――――

 さて、今回は試練型。
イベント
 今回の報酬は、ヴァンパイアハンター。
 凶鳥の射手ヒューナ。


 試練を達成したらコスト上がって攻撃+5%……。

 あ、試練達成しなくていいです、ヒューナさん。



 現時点での情報を見る限りでは、
 少し重い代わりに、スキルが強力なVHという感じか。

 2本増えるという事は、
 覚醒VHで6連射……すごく楽しそう。


 ただ、矢が増えるという事は、
 攻撃速度がやや落ちるか……?

 初動、再動が犠牲になりそうではあるが、
 強力なスキルである事は、間違いないと思われる。



 続きはシステム。

続きを読む

どうも、私です。

 ドロ率アップ中なんで交流3 を回収しよう週間、さいご。


 なぜ猫耳フード勢は、フードを脱ぐのか。

 イラストでは切り替えがありますが、
 ドットではそうもいかんので、もったいないと思うんですよねぇ。



 千年戦争アイギウ、今回の第一覚醒。

[白] 盗賊セブン

 ゼブンはイベントユニット。
 時々デイリー復刻で入手できます。

続きを読む

どうも、私です。

 ドロ率アップ中なんで交流3 を回収しよう週間、4人目。


 ベルディナート、キャラ的には結構好き。

 ただ、ダクプリって、
 ネクロマンサーに似た不遇を感じるというか……。



 千年戦争アイギス、今回の第一覚醒。

[白] 闇司祭ベルディナート

 ベルディナートはイベントユニット。
 刻水晶での復刻ですが、頻度は低い。

続きを読む

どうも、私です。

 ドロ率アップ中なんで交流3 を回収しよう週間、3人目。


 覚醒175人もいると、第一覚醒が編成入りの条件みたいな所がありますからね。

 覚醒Lv1でもそこから少し育成すれば
 すぐに使えるようになるんで、育成せずに放置するよりはマシさ。


 と、覚醒Lv1量産に対する言い訳でした。



 千年戦争アイギス、今回の第一覚醒。

[金] 重歩兵長マチルダ

 マチルダはプレミアム召喚ユニット。
 金なので、いずれGRに入るかもね。

続きを読む

このページのトップヘ