気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

カテゴリ: カラーパレット

結論・対戦ゲー(主に格ゲー、対戦アクションゲー)は
たまーにやるのが最も楽しい。


どうも、私でした(´・ω・`)

いやぁ、二週間ぶりにやった非想天則の熱帯が楽しかったんで・・・。

どうでも良い話だけど
遅延4Fなら、27Fぐらいまでなら見てから正ガ可能みたいです、私。
反射神経テストをパッドでやると、平均0.27秒だったし。
マウスだと、0.22秒前後・・・ボタンストロークの影響かねぇ。


上位のお方はどれぐらいまでのFなら見切れるんでしょうかねぇ。
どっかで、6Fだか7Fを見切れるという人を聞いた事あるような気がするが・・・。


そんなこんなで続きはカラパ弄り。続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

非想天則、完全に終了しました。モエツキター、火的な意味で。
レートは結局これで終わりです。
最後のれーと
レート1800ならず、か。

最後の最後で、紫さん使って再燃焼を狙ってみたけど
むしろ速さが足りない!状態で水を掛ける結果にorz
もはやレミリア以外では満足出来ないかr(ry

やっぱり非想天則は対戦時間長くて疲れるよ・・・。
と、思ったけど、戦績のタイムスタンプを良く見ると
ストレート勝ちで大体3~4分なので1R100秒ぐらいしか掛かってなかったっていう。
・・・あれ?十分長いか。制限時間99秒で毎回時間切れになってるようなもんだし。

予約したアレが届いたら暫くやりこむかねぇ・・・。


とりあえず続きはカラパ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

気分が良いと色も良い感じになるのでしょうか・・・。
れみ
どうも→を見ると笑い声が聞こえてくる・・・何故だ・・・。

デフォカラーよりちょっと明るめのピンク。
アクセントになってるかわからない青目、と。
いい感じに色が出来たらメモっておくのもいいかもなぁ。

どうでも良い事だけど、フォークを使い始めたのは
→の投げモーションに惚れたからっていう話。


続きはちょっとした希望が出てきたお話。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)


テンションが低いまま色作りをするとこうなる。
気分が暗いとこうなる
←2作目、1作目→

なんという事でしょう・・・1作目、酷い有様(´・ω・`)
色が暗いし汚いし・・・なぁんにも意識しないでやるとこうなるとは・・・。
2作目はレミリアの癒しパワーのおかげでやや復活してますが。


いやーもうほんと気分が重いー。
おまけに目覚めて居間へ行ったら良く分からない感じに体調悪くなって
数分動けなかったし・・・ナンダヨチクショウメ。


来年生きてるのか?私。

このページのトップヘ