気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。現在は千年戦争アイギスが中心。

カテゴリ:かなり古い記事 > 非想天則

どうも、私です(´・ω・`)

非想天則、地味に対戦をやっていたりやっていなかったり。
対戦相手には意外と困らないが・・・Tenco使用者はほとんど来ないねぇ・・・。

SS2055

画像はJ2Cヒット>ノーキャンJ6A>Cチェーン>JAAのアドリブコンで削りきれた時。
使ってて良かったチェーンギャング。

埃を被ってたパッドは、馴染むにはもう少し掛かるかなぁ。
波動コマンドが結構出なかったりしてちょっと辛い。
Aに割り振ってるボタンが時々戻ってこなかったりするし。


あー何か良さそうな格ゲーやりてぇなぁ。

どうも、私です(´・ω・`)

使ってたパッドが、とうとうお亡くなりに。
十字キーのゴムが破れているから、どうしようも出来ねぇ。

んー、今後非想天則をやるなら、ホリパッドプロ3ターボでやる事になるか。
ただなぁ・・・JTK必須になるから、色々と面倒くさいんだよなぁ・・・。

L2R2がトリガーなのが一番気に食わないが。
自分のボタン設定的に、飛翔ボタンがR2になるから
操作面でも、耐久面でも心配になるんだよねぇ・・・。


続きは適当にCトリスタ。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

某配信を見てて、急に格ゲーのモチベーションが上がってしまいまして。
ま、現時点で出来るゲームは格ゲーというよりアクションゲーの、非想天則だけなのですが。

最後にプレイしたのは丁度2ヶ月前。リハビリは必須ですね。
1
熱帯1発目は、ろくにコンボも出来ないわアドリブもダメダメ。
固めすら出来てないとか、いかんですよこれ。


そういや、新しいモニターの遅延は、気になる程ではありませんでした。
よほどシビアな事をする格ゲーでない限りは問題ないかな。

BMSの方はさすがに調整しないと厳しかったけども。

そんな感じ。
さて、いつ飽きるか。

このページのトップヘ