気紛れに。

ただ適当にゲームをするだけの日記帳。

カテゴリ: 備忘録

どうも、私です。

たまにはゲームでは無く、
ブラウザゲームをプレイしてる環境のはなし。

暇だったのでスタートメニューを弄ってみました。
スタート
win10は、このスタートメニューだけは評価できます。
配置を色々といじれて楽しい。


そういえばwin10、Anniversary Updateが少し前に入りましたが、
特に使いやすくなったとかは無いなぁ。

そもそもwin10を活かしきれてないし、
活かそうにもスペックが足りんと思うんですよね……。

メモリ4GB、グラボGeforce GTS250(おんぼろ)
CPUはCore i7 870と、さすがに6年ほど前のPCだけあります。


続きはプレイ中のブラウザゲーム環境などの話。

続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)


メモを兼ねてブラウザゲームのダンデライオンについての情報を。
今更情報を探してる人はいないよなぁ。wikiもあるんだし。


攻略というよりは、装備など細かい事を色々と。
尚、基本的な事は知ってる事を前提で書いています。
続きを読む

どうも、私です(´・ω・`)

今更感たっぷりで、調べてる人も大していない気がしますが
備忘録として、アラド戦記でJTK+VJoyを使って連打設定する方法を
書き留めておこうかなと。

これやってPCおかしくなった!等の苦情は受け付けません(´・ω・`)
全ては自己責任なのです。


革新アップデートにつきちょっと加筆。
12年7月7日変換の問題についての部分を修正。
7月13日連射出来ない恐れがあったので更に調査、加筆。
7月31日アベンジャー実装されたけど、連射は問題なく可能。
12月21日。Lv80まで開放されてた。連射は可能。
13年2月15日。問題なく連射出来る事を確認。
7月31日。女鬼剣士来てた。連射出来る事を確認。

14年1月13日。一部にちょっと追記。
2月3日。二次覚醒。スキルバランス調整も来てた。問題なく連射出来る事を確認。

8月6日。SMS認証必須になってたっぽく、今後の検証は不可能となりました。




続きは長いですよー。
続きを読む

このページのトップヘ