どうも、私です。

 フラワーナイトガール。
 たまにはイベントの話で……も……。
告知
 左側にいるのは……。
 あ、ナイトシェード様かわいい……じゃなくて。

 この左端にいるのは……もしや?





 キ、キツネだぁぁぁぁぁぁぁ!!
2
 マジかよ!ヒガンバナ以外のキツネ勢が出るなんて、考えはしたが本当に来るなんて!


 やべぇイベントの話してる場合じゃねえ!

 しかも獣耳がでかい!
 個人的にすごく理想的なサイズ。キツネ耳を撫で上げたい。


 おまけに金かよ!

 入手しやすくはあるが、
 新規の金は必ず入手できる手段がないから、沼ると虹以上に地獄だ!


 



3
 ふぅ……。


 細い□リより、こういう下半身がしっかりした□リの方が、見てて安心しますね。

 パッと見て付け耳かと思ったが、
 さすがに本物っぽいかなぁ。



 そして尻尾は二尾。

 まぁ貴重なキツネ勢ですからね。
 正直お姉さんなキツネが欲しかったが、今はキツネに飢えてるから何でも構わん!





 はい、
11-1
 一発ツモ!


 ガチャ記事を作るかは未定。
 次の復刻セレも引こうか迷ってるが、どーすっかなぁ。

 何にせよ、記事を出すとしたら日曜ですね。




 さて、イベントはナーエ形式。
5
 今回のナーエは経験値、庭園アイテムに加え、
『副団長に設定できるナーエ』がもらえるようですね。


 すごく悩むところですが、
 今のところは唯一入手してない、打属性のナーエを選ぶ予定です。
8


 しかし、補てんのチケットがまだあるので
 チケットで打属性を選んで、今回のナーエは自由に選ぶという手もある。

 打属性のジト目かわいいし、まぁ打のままでいいか。




 話は変わり、常設任務の話。
7
 実装された水影 10章は、特に苦戦する事なくクリア。

 虹でそれなりの 1ターンパを作れるようになった今、Ex程度は楽勝ですね。


 そろそろ新しいEx破級が欲しいなぁ。
 破級はおろか、普通の水影すら久しぶりな気がしますし。

 本音を言うと、早く 4章Ex破級のオブジェが欲しい。



 才華三花ぶらり旅も未消化ですが、
 こちらはスタミナ消費減少キャンペ待ち。

 あれぐらいの消費なら、別に待つ必要もない気がしますけどね。