※エレーヌ、ラテリア、フォルテの覚醒イラストバレがあります。
どうも、私です。
新UIなぁ……。
今回ばかりは蛇足だったと思う……。
変更前のUIに、ソートの保存機能などの
細かい仕様を突っ込むだけで良かったと思うよ、これ。
フェイスアイコンの枠とか、
変更する意味があったと思えない物が多すぎるし、
彩度が全体的に極端で、目が疲れるし……何これ……。
さて、アイギス、4月19日メンテはー。
■イベント
・『悪霊の迷宮X』の開始
・復刻『邪仙郷の罠』の開始予告
4月23日、零時からスタート。
■その他
・モンスターブレイカーの
覚醒、スキル覚醒が実装
・交流クエストの追加実装
・UIの大規模な変更
・フォントの変更
さて、今回は悪霊の迷宮。
今回はブラックアーマーがありますね。
それ以外はいつも通り。
あまり気が乗りませんが、
まぁ頑張ってドロップ運ゲーやっていきましょかね……。
続きはモンブレの覚醒。
まずはエレーヌ。
デバフが5%上昇。
個人的には未覚醒のデバフで十分なので、
急いで覚醒される必要はないかなーと。
ただ、巨人、主にギガースですが、
奴らはHPが凄まじく高いんで、5%でも結構かわってくるかなぁ。
スキル覚醒は、
告知で見る限りでは、永続強化系スキルか。
スキル的にもボスを受けられるユニットなので、防御2倍は美味しい。
――――――
ラテリア。
デバフが5%上昇。
さらに物理回避50%が追加。
スキル覚醒は、永続の飛び道具化。
永続はおいしいが……。
告知画像を見る限りでは、
攻撃倍率は弱体化対象へのみっぽい?
うーむ……ちょっときつい気が。
弱体化対象は防御の高い敵が多いはずなので、
攻撃2倍だけでは少々きびしいような?
射程の長さ次第かなぁ。
――――――
最後にフォルテ。
デバフは5%上昇。
元々デバフ効果が弱かったのと、
厄介なデーモンのHP、防御を落とせる。
覚醒して底上げする価値はあるかもね?
スキル覚醒は、上位互換のようですが……。
スキルLv10って時点でうーん。
フェスをもっと配ってるなら考えたんだがねぇ。
――――――
とりあえず、キャラ的に気になってた
ラテリアの覚醒をする……かもしれません。
エレーヌはまぁ様子見で。
好感度入ってるので、サムライ在庫に余裕があれば、いつかやるかもしれませんね。
どうも、私です。
新UIなぁ……。
今回ばかりは蛇足だったと思う……。
変更前のUIに、ソートの保存機能などの
細かい仕様を突っ込むだけで良かったと思うよ、これ。
フェイスアイコンの枠とか、
変更する意味があったと思えない物が多すぎるし、
彩度が全体的に極端で、目が疲れるし……何これ……。
さて、アイギス、4月19日メンテはー。
■イベント
・『悪霊の迷宮X』の開始
・復刻『邪仙郷の罠』の開始予告
4月23日、零時からスタート。
■その他
・モンスターブレイカーの
覚醒、スキル覚醒が実装
・交流クエストの追加実装
・UIの大規模な変更
・フォントの変更
さて、今回は悪霊の迷宮。
今回はブラックアーマーがありますね。
それ以外はいつも通り。
あまり気が乗りませんが、
まぁ頑張ってドロップ運ゲーやっていきましょかね……。
続きはモンブレの覚醒。
まずはエレーヌ。
デバフが5%上昇。
個人的には未覚醒のデバフで十分なので、
急いで覚醒される必要はないかなーと。
ただ、巨人、主にギガースですが、
奴らはHPが凄まじく高いんで、5%でも結構かわってくるかなぁ。
スキル覚醒は、
告知で見る限りでは、永続強化系スキルか。
スキル的にもボスを受けられるユニットなので、防御2倍は美味しい。
――――――
ラテリア。
デバフが5%上昇。
さらに物理回避50%が追加。
スキル覚醒は、永続の飛び道具化。
永続はおいしいが……。
告知画像を見る限りでは、
攻撃倍率は弱体化対象へのみっぽい?
うーむ……ちょっときつい気が。
弱体化対象は防御の高い敵が多いはずなので、
攻撃2倍だけでは少々きびしいような?
射程の長さ次第かなぁ。
――――――
最後にフォルテ。
デバフは5%上昇。
元々デバフ効果が弱かったのと、
厄介なデーモンのHP、防御を落とせる。
覚醒して底上げする価値はあるかもね?
スキル覚醒は、上位互換のようですが……。
スキルLv10って時点でうーん。
フェスをもっと配ってるなら考えたんだがねぇ。
――――――
とりあえず、キャラ的に気になってた
ラテリアの覚醒をする……かもしれません。
エレーヌはまぁ様子見で。
好感度入ってるので、サムライ在庫に余裕があれば、いつかやるかもしれませんね。
コメント