どうも、私です。

 フラワーナイトガールの話題に触れるのは、実に2ヶ月ぶり。

 飽きて止めた訳ではなく、
 単純に経験値アップキャンペを逃したりして、話題が無かっただけなんです。



 さて、久々花騎士。

 今回引くガチャはこれ。
ガチャ
 復刻に連動したセレクション。

 ん?虹の昇華石が727個……なんと不吉な。



 浴衣エキナセアを狙いつつ、
 ★6エノテラも欲しいなって感じの欲張りセット。


 まぁ封印石を2個ストックしてるので、
 エキナセアなら交換しようと思えば、両ver今すぐ取れたりするんですけども。





   ――――――

 早速、11連、1回目。
11連1
 ★3:6体
 ★4:5体

 ハズレ。
 まずは肩慣らし。





   ――――――

 11連、2回目。
11連2
 ★3:8体
 ★4:2体
 ★5:1体


 ここでNEW花。
 ホップ(温泉浴衣)でした。

 良い顔してんなぁ、ホップ。





   ――――――

 11連、3回――この感じ――エノテラだな?
虹





11連3
 ★3:9体
 ★4:1体
 ★6:1体

 あれエノテラちゃん、得物を変えた?


 ではなく、出たのはミスミソウ。
 とうとう虹が被ったか……。



 よりによってミスミソウで被るとは。
 どんな確率よ本当に。

 確率アップが仕事しないより、
 貴重な0.5%を引いて被るのは辛いなぁ……。


 装備枠が増えるっつってもなぁ。
 1スロのステアップなんてたかが知れてるし。





   ――――――

 11連、4回目。
11連4
 ★3:4体
 ★4:6体
 ★5:1体


 出た金はホトトギスでした。

 レアリティ育生をする予定の子は、
 ガチャキャラなら1穴スキルLv1を使った方が良いのかねー。





   ――――――

 これでラスト。
 11連、5回目。
11連5
 ★3:7体
 ★4:2体
 ★5:2体

 ぐえー、最後まで被り。
 金も確率アップがあまり仕事していない……。





   ――――――

 オマケにチケ17連。
チケ10連
チケ7連
 ★3:11体
 ★4:06体

 当たり無し。
 ぐぬぬ。





   ――――――

 今回のガチャ成績。
結果
■今回のガチャ成績
 72回

 ★3:45(62.50%)
 ★4:22(30.56%)
 ★5:04(05.56%)
 ★6:01(01.38%)


■累計ガチャ成績(2016/8/10から再集計)
 1,433回

 ★3:901(62.87%)
 ★4:428(29.87%)
 ★5:093(06.49%)
 ★6:011(00.77%)


 結構★6を引けたと思ったけど、
 数値にすると0.77%……これでも1%を超えてないのか。


   ――――――

 とりあえず庭園に並べる。
2
 特に急いでないので、保管しておく予定です。

 衣装違いならともかく、全く同じキャラを2体使う気はないので、育成はしないかなぁ。



 虹被りのおかげで、虹色メダル300枚に。
メダル
 交換先は考え中。

 新たなキツネが増えないとも限らんし、
 いつ来ても良いように貯蓄という手もあるなー。

 ……エリクサー化しそう。



 そんな感じでした。