※前イベント報酬「リンドウ」の一部性能バレ有。

 どうも、私です。
 千年戦争アイギス。2月15日のメンテはー。


■イベント
・『魔王軍の胎動』の開始
2月22日まで。

・復刻『闇ギルドの召使い』の開始予告
2月19日 0時からスタート。


■その他
・ランス10、コラボ後半戦
コラボミッション追加。
1日1個、神聖結晶の配布。

・バレンタインキャンペーン後半戦
1日1体、特別なリュリュを配布。
チョコ配布もあります。


 さて、今週のイベントは周回型。
イベント
 報酬はレンジャー。
 魔界森の番人リナリア。

 チグリの人かと思ったら、別の方なのね。
 個人的には覚醒イラストの表情が好み。


 性能面では、魔界出身という事で魔界適応。
 スキルは説明文を見るかぎりでは問題ないが、再動が怖いなぁ。


 同じ周回型レンジャー、アイーダの立つ瀬がない気がするよ、これ……。



 続きはリンドウ。


 前イベント報酬、リンドウさん。
リンドウ
 好感度ボーナス、まさかのHP防御……。
 収集ユニットでこの仕打ちはふざけんなとしか。

 ポジティブに考えれば物理に強くなるから、
 スキルのHP増加とはかみ合っている……のか?



 で、そのスキルは、30秒間最大HP1.7倍。

 Lv40、好感度なしリンドウでも、HP7,289。
 中々素敵な数値です。


 覚醒画面。
リンドウ覚醒
 やっぱりコスト重いなぁ。



 リンドウの育成は……どうすっかなー。

 見た目好みなので育成しようかと思ったのですが、
 好感度ボーナスで少しやる気を削がれた感が。

 ま、いったん保留にしときましょっかね。