どうも、私です。

 あと45個でレジェンドスタンプになるので、ガチャります。


 たとえ25日から収集が来たとしても大丈夫。
 まぁ、悪霊の迷宮が来ると思いますが。


 今回、引くガチャはこれ。
ガチャ
 プレ召喚1。
 新ユニのシェルトに、黒のオロチヒメ、アーシェラが確率アップ。

 プラチナ保証はあと8回。
 9回引くので、白1体は保証されています。


   ――――――

 狙いは黒、アーシェラ。

 見た目が好みってのもありますが
 魔神に行ってると、黒弓が欲しいって事が結構あってなぁ。


 同じ黒、オロチヒメも気になる子。

 編成デバフの攻撃-10%は大変魅力的。
 セノーテのおかげで、絵師さんのファンになりつつあるってのも大きい。


 新白、シェルトは……。

 とやかく云う時分ではありませぬ。
 スキル覚醒が来るまで待て暫し。


   ――――――

 いくぞー。
ok










 初手ブラック!
黒
 まぁ年始ガチャがアレだったし、リベンジもアレだったし。





 そして仕事する確率アップ。
SS_9006_1月19日_2時6分
 黒、オロチヒメでした。
 2番目くらいに欲しいやつ。


 お気に入り編成入り待ったなし。

 セノーテといい、この絵師さんのユニットとは縁があるようで。










   ――――――

 2~7回は、平常運転。
2~7
 1発目に黒を引いちまったし、仕方あるまい。





   ――――――

 8回目、白の確定に到達。
保証
 この安心感よ。










 黒は出ず。
白





 おっ。
8回目
 白、シェルトでした。
 確率アップ仕事してるねぇ。


 これは非公開先生の子……で良いんだよね?

 地味に某氏のガチャユニを引いたのは、これが初。
 今までさっぱり縁がなくてなぁ……。










   ――――――

 ラスト、9回目。
9回目
 金、リノでした。





   ――――――

 今回のガチャ結果。
ガチャ結果
今回のガチャ成績
 9回(8+確定1)

 銀:02(25.00%)
 金:05(62.50%)
 白:0000.00%)
 黒:01(12.50%)

 白確定:01


累計ガチャ成績(2017/11/16から再集計)
 75回(70+確定5)

 銀:25(35.71%)
 金:34(48.57%)
 白:10(14.29%)
 黒:01(01.43%)

 白確定:03
 黒確定:02


 やっと自力で黒を引けました。
 だが1.43%か……ずいぶんと落ち込んだなぁ。

 確定システムが無かったら、悲しい事になってたよ……。



 そんな感じのガチャでした。
 さあ、しっかり育成しよう。