どうも、私です

 久々な気がするレジェ召喚。

 去年12月、今年1月のレジェンド召喚。
 さらに1月のレジェンド召喚チケットを引いていきます。



 早速、去年12月のレジェンド召喚(虹500個)。

 白。
白アイギス




 おっ。
201712レジェ召喚
 サーシャでした。未所持!


 今なら砂漠の民編成ができるから、
 サーシャにビビアン、ネフティ、砂漠王子とバフを盛れば、面白い事になりそう。








   ――――――

 次は2018年 1月のレジェンド召喚(虹500個)

 おっおっおっ。
201811レジェ召喚




 おー。
201811レジェ召喚
 シビラでした。
 よしよし、未所持って時点で大勝利だ。


 2018年、ようやく保証に頼らない黒を引けたよ……。
 入手経路が違うってのは置いといて。








   ――――――

 最後は2018年 1月のレジェンド召喚チケット。
レジェチケ
 画像の背景で察する事ができそうですが、1日に引いてます。




 んー。
白アイギス








 あー。
20181レジェチケ
 リリアでした。所持済み。


 姫の第二覚醒、いつになるのやら。
 4周年で来るかと予想してたが、外れちまったしなぁ。


   ――――――

 今回のレジェ召喚の結果まとめ。
レジェ結果
■レジェンド召喚(虹500個)
 12月:白、サーシャ
 01月:黒、シビラ

■レジェンド召喚チケット
 01月:白、リリア


■レジェ召喚の成績
レジェ成績
 13回

 白:11体(84.62%)
 黒:02体(15.38%)


 忘れずに育成しないとね。
 ドロ率アップが来てるし、5~6人ぐらいは覚醒させときたい。

 今月もレジェンドスタンプにする予定なので、育成に割っちまうかなぁ。


 そんな感じ。