※後半にネフティのステータスバレがあります


どうも、私です。
 千年戦争アイギス、12月7日のメンテはー。

■イベント

・「夢現のダークプリースト」の開始
7日~14日まで。

・大総力戦「神獣スフィンクス降臨」後半が追加
14日まで。

・復刻「空を断つ必殺剣」の開始予告
11日零時からスタート。


 その他のメンテ内容は公式コミュニティ、ゲーム内告知をご覧ください。


 さて、今回は1週間なので周回型。
 いわゆるイベユニがドロップする形式です。
告知画像
 闇司祭プシュケ。
 クラスは「ダークプリースト」

 何となく、某カボ子のような評価に落ち着きそう。

 正直なところ、ダクプリって使いにくくてなぁ。
 回復、攻撃を上手く使えないと、専門職の劣化になりやすいというか……。



 スキルで気になるのは、回復量がどう決定されるのか。

 2発当たった場合、2発分で計算されれば面白い事になるが、さて。


 アビリティはデーモンの編成バフ。また狭い所を。

 現状、デーモンはガチャ産ばかり。
 人によっては死にアビリティになります。

 プシュケは人間っぽいので、自己バフにもならなさそう。
 あぁ、そのために魔法耐性+10がある訳か……いや、もうちょっとプシュケにくださいよ


 とりあえず、下限は目指そうと思います。
 ダクプリ再評価の良い機会かもしれないし。

 使うかどうかは……覚醒イラスト次第だなー。


 続きは前イベ報酬、ネフティ。



 さて、無事にご到着。
ねふてぃn
 あれ、思ったより行けそう、ネフティさん。
 ぶっちゃけアリシアより使いやすんじゃね?

 好感度ボーナスはHP、攻撃。
 HP3,000は超えてくれそうか……?


 覚醒画面。
ねふてぃ覚醒
 覚醒アビリティも考えると、だいぶ攻撃的なロイガになるかな?

 あとは覚醒スキル次第。
 まぁ状態異常の無効があるので、それだけで育成理由には十分かもしれませんが。



 思ったより可愛いので育成したいなーとは思うんですが……。
 まぁ、考え中って事で。