どうも、私です。

 さてと……。
チケット



 4周年記念パックの白チケで、ルビナスをお迎え!
白チケ


 2枚目の黒チケで、カヨウさんをお迎え!
黒チケ
 やっべテンション上がって来た。
 テンション上がり過ぎて鼻血でそう。


   ――――――

 もちろん貯めてた絆も惜しみなく突っ込みます。

 ルビナスは下限チャレンジに成功!
ルビナス下限チャレ
 合成リザルト
3枚:コスト-1
2枚:フォン……。
2枚:コスト-1
1枚:フォン……。
1枚:コスト-1、下限達成!

 使った絆は9枚でした。
 下限チャレンジはきちぃ。



 カヨウさんは下限チャレンジ失敗……。
カヨウ
3枚:コスト-2
1枚:フォン……。
1枚:フォン……。
1枚:フォン……。
1枚:フォン……。


 7枚消費してコスト-2。

 -2なら十分なラインではあります。

 時があれば遠慮せずに突っ込んだのだがねぇ。
 最後の時はずいぶんと前に、イナリちゃんが食ってしまってな。


 ちなみに絆の在庫はこんな状況。
絆の在庫
 今回で黒絆3体、絆グラディス4体を全消費。
 黒の下限はやはりつらい。


   ――――――

 あとはレベル上げ。

 ルビナス、カンスト。
るびなすかんすと
 フロイデ6体を食わせてます。
 少々経験値が多いですが、第二覚醒が来たらどうせ上げるので問題なし。



 カヨウには、名声召喚産ハッピーをプレゼント。
かようはっぴー
カヨウカンスト
 黒鎧のストックが6体あるので、
 合成で上げても良かったんですが、まぁせっかくなので。


   ――――――

 そんな感じでお気に入り編成、ほぼ完成です。
お気に入り編成
 15名フルで入る日はまだ遠いか。
 適当に残り2枠を埋めて、実践投入してみっかー。



 そんな感じでした。