どうも、私です。

 堕姫の収集、私の方は現在こんな感じ。
収集状況
 彼岸花:753本。
 前半はいつも通り、極級をスタ割りで周回。

 目標数は1,200予定。
 下限SLv9で止めて、存在を忘れてたやくもを1枚使おうかなと。



 今回のドロ運は絶好調と言ったところ。
 彼岸花フルドロ連発しまくってて、後が怖い。

 その代わり、白聖霊のドロップ率が壊滅状態。
 あ、もう運のしわ寄せが来てたわ。


 銀ウィッチは8体ぐらい拾えてます。
 これだけ拾えれば、しばらくは困らないなー。


 周回の合間に、軽くGGして遊んでました。
ごーるどげっと
 サバル、浴衣ダニエラのみでGG。
 サバルのミミックトークンは、9回すべてGGさせてます。

 環境はトトノ、ミアあり、G1.5倍なし。
 平均5,000Gほどで、最大6,451G稼げました。

 二人の確定GG持ちだけでも、思ったより稼げる物で。


   ――――――
 
 明日、11月16日メンテでは、生放送で発表された事の一部が実装されますね。


 実装される物は以下の4つ。

 ・チーム機能のアップデート
9
 画像サンプル、なぜバーガンなんだろう。
 
 ・初心者ログインボーナス(無料プレ10回)
2

 ・Sレジェを超えた場合のオマケ
4

 ・ガチャシステムのアップデート
5

 編成枠の増加は次メンテと分かってたので、言う事はなし。

 初心者ログボは思ったより早かったですね。
 てっきり4周年と一緒に出してくるかと。


 ガチャ回りの変更は、まぁすぐに実装するわな。
 告知した以上、先延ばしすれば買い控えが起きるだけですし。



 そんな感じ。

 さーて、明日も周回がんばるぞー。
 ……最近のアイギス、周回作業ばっかりだな。