どうも、私です。

 ホーム画面、予想以上にダークな雰囲気でしたね。
ホーム
 これ、エーリカ設定したら浮くんじゃ。

 個人的にはこういう、落ち着いた雰囲気は好きですね。
 ハロウィンってオレンジ色が多くてなぁ。


 良く見ると照明はカボチャなのね。
 過去にスイカが魔物になった事があったけど、カボチャを置いといて大丈夫なんすかねぇ。


 暖炉上にある肖像画は……王子?
 すごくドラキュラっぽい。


 続きは副官を切り替えて遊ぼう。


 この雰囲気だと、ヴァンパイアが合いそう。
 という事でエデン。
えでん
 エデンは月明りに晒された姿とか、幻想的で似合うと思うんだよなー。

 唐突に思い出したけど、
 キャラプロ2のエデンは可愛かったなぁ……。



 ついでにヴィンセントおじ様。
おじさま
 シリアスなストーリーが始まりそう。

 この時期、ヴィンおじは落ち着かなさそうですね。
 まぁ王子軍には吸血鬼が普通にいるので、常にアレな気がするけど。



 デーモンだけど、ラピス。
らぴす
 この羽がどうもコウモリっぽくてなぁ。



 カルマ。
かるま
 この背景でカルマイベントを始めたら、しっくり来ると思う。



 リンゴをくれなきゃ働かないぞって事でクロエ。
くろえ
 リンゴ云々はたぶん、ドットモーションから生まれた二次設定的なアレでしょうけど。

 未覚醒クロエを見るのは久しぶりだなぁ。
 最近は第二クロエの姿ばかり見てたので、逆に新鮮です。

 それにしても、副官に設定すると随分と小さく見えますね、この子。



 ホーム画面の背景変更なんて無かった。
えるん
 エルンはいつ見ても、色々な意味でデカい。

 エルンに限らず、第二クロエやパフィリアも良い感じに画面を隠しますね。



 さーて、ドロップ運ゲーに戻るぞー。
 そんな感じ。