やったあぁぁぁイナリの寝s……交流3だあぁぁぁ

あ、どうも私です。
 次メンテではいつもの交流クエ追加、魔神などの新規ミッション。


 新しい魔神は、バルバトス。
 アイテム使ったらカウンターしてきそう。

 本当にカウンター系の能力を持ってたら吹きますが。
 まぁ元ネタ通り、飛び道具でも持ってるのかねぇ。


 緊急ミッションでは、久しぶりの帝国ユニット。

 インペリアルナイトか……スキル覚醒が欲しいところです。
 現状ではコストのわりにHPが低いのが痛い。


 ……帝国ガチャ?ノーコメントで。
 私が普段、木曜の記事でガチャ関連をガン無視する時点でお察しください。


 続きはカリオペ。


 さて、麦わらカリオペの合成は……。

 からい。
わからないおぺ
4枚:スキル+4、コスト-2
2枚:スキル+2
3枚:スキル+2
3枚:
3枚:コスト-1
2枚:
2枚:

 19枚でコスト-3、スキルLv9。
 スキルアップに運を吸われたなぁ……。

 今日拾える2枚がラストチャンス。
 下限になったら育成しようと考えてたけど、この調子だと倉庫入りになりそうです。


 ほんと合成運ゲーよ……。
 確率に泣かされるのはガチャだけで良いから……。



 まぁ、別に13コストなら問題なく使える水準ではあります。
魔女
 ……13コストの金ウィッチで、この先生きのこれるのかはともかく。
 ウィッチ、選択肢が豊富なんだよねぇ。


 さあ、明日のイベントはどの形式になるのやら。
 そんな感じ。