どうも、私です。

見返すと大した事してないなぁ。
とりあえずレシマスクリア前に、やる事をやっとこうというアレ。


手動リンク
次回(最終日)1日目前回(14日目)

使用ヴァリアント:elona oomEx
FFHP導入済み。


   ――――――

まずは最近の出来事。

レシマス28層にて。
レシマス28層
*幸せのベッド*
落とさない時はさっぱりだけど、落ちる時はボロボロ落ちる。そんなアイテム。

ちなみに後日、討伐依頼でもドロップしました。
ベッドより秘密の経験ください。


急に妹団が来たので。
妹団
なお、これはomakeのイベントです。
omakeの作者さんあたまおかしい(誉め言葉)。

増える増える。
妹団2
妹団は、要は盗賊団みたいなモンですが、
妹召喚を使う分ちょっと面倒な相手ではありますね。


   ――――――

さて、やり残した事をやりにいこう。

雰囲気づくりのために、ちょっと作ってきました。
家1
狐火が浮かぶ森をイメージ。
差し替え無しだと、私の腕ではこれぐらいが限界です。


道を進むと、家があります。
家2
神社をイメージしてますが、
賽銭箱が無いので、代わりに給料箱を置いてます。


で、やり残したことは、婚約。
リアエス1
ラエティス1
やっと*Love*になったので、やっちゃいましょう。


せっかくなので婚約セリフ。
リアエス2
ラエティス2
すごく、黒歴史になりそうです。
後から見返して恥ずかしくなるパターンだこれ。

ちなみにご祝儀は、面白い事も無かったです。
抗体おいしい。



そんな感じの婚約でしたとさ。
縁談
最後に質素なパーティをイメージ。
ゲストは3匹目の白狐と、初期少女。


さあ、そろそろ行こうか。


   ――――――

……旅人の精神 ブラヴの旅はまだ終わらない。