どうも、私です。

いよいよプレイするのが苦痛に感じて来たため、
お城から距離を取る事にします。


具体的に言うとイベントの自力攻略を止めて
トレース勢に回るってだけなんですが……。

正直、プレイを止める可能性の方が高いです。
ここ最近はログインすら忘れかける始末でしたからね……。


金曜にいつも出してた、お城の記事を出す可能性が大きく低下します。という報告。


これだけでは何なので、ちょっとやくも珠を使ってこよう。


ここに、ちまちま稼いで貯めたやくも珠245個があります。
やくも
そういえば、築城、開発レベルはカンストさせました。
残るは本陣レベル10のみ。




はい。
やくも2
★4の入手機会が増えた―と思ったけど、
結局はくじ引き運ゲーでくだらねえな、と思っちゃいます。

★3装備すら少ないって殿には、ありがたいと思いますけどね。
まぁそれでも運ゲーなので、偏るって事もあるでしょう。


TD部分は運ゲーを完全に排除してるのに、
武器の入手は完全な運。育成キャンペーンも運次第。
イベ城入手も(築城イベのみ)運ゲー。何なんだこのゲーム。



言いたい事を好きに言うとだいぶ不味い事になるので、この辺で閉めます。

そんな感じでした。
さようなら、お城。