※続きは「村でうわさの天狗の子」のネタバレがあります。
絶難のみトレスしました。お手上げです……。


どうも、私です。

天狗系女子という言葉が頭に浮かんだけど、
その言葉って既に存在してそうなんだよなぁ……某東の方とかに。


続きは「村でうわさの天狗の子」の話。


村でうわさの天狗の子 - 後 -(難しい)
天狗 後難
1発でクリア。蔵も全防衛。


 うすい吉田郡山城とか、笑わない方が難しいっすよあれ。

 しかしまぁ、桜尾城も負けず劣らずというか……。


 後、難は自力で行ってます。
後1
 天狗は飛行系だし。今度こそ法術が来たか。
 と思ったら、弓の方が色々と都合が良かったという悲しみ。

 地上の妖怪を処理……と思っても、そっちは歌舞無双だしなぁ。


   ――――――

村でうわさの天狗の子 - 絶 -(難しい)
天狗 絶難
トレスでクリア。
蔵はすべて防衛。

 絶、普通は一応、自力でクリアしてます。
 初見のインパクトがヤバイですね、あれ。


 活用した動画はコレ。


 やっぱ天狗には弓が無難なのかねぇ。
 少なくとも結では、射程とコストの関係で法術は使いにくい気がします。


   ――――――

そんなこんなですべてクリア。
いべ状況
今回の施設は★3井戸なので、
スルーしようかなとも思ったんですけどね。

ススキをスルーはもったいないかなと。


さあ、来週までゆっくりするぞー。