どうも、私です。
ようやく第一覚醒が130人となりました。
この調子だと150人到達は年末になるかなー。
覚醒も良いけど、覚醒からのLv上げもしないとね。
小祝福の入手頻度も増えたし、そっちに任せよう。
千年戦争アイギス、今回の覚醒。
[白] 黒衣の花嫁カルマ。
黒衣カルマはイベントユニット。
今でこそ黒衣で区別できますが、
昔の白、黒の呼び方は今でもこんがらがります。
ようやく第一覚醒が130人となりました。
この調子だと150人到達は年末になるかなー。
覚醒も良いけど、覚醒からのLv上げもしないとね。
小祝福の入手頻度も増えたし、そっちに任せよう。
千年戦争アイギス、今回の覚醒。
[白] 黒衣の花嫁カルマ。
黒衣カルマはイベントユニット。
今でこそ黒衣で区別できますが、
昔の白、黒の呼び方は今でもこんがらがります。
第一覚醒130人目:黒衣の花嫁カルマ
やっぱり氏のイラストは、これぐらいの時が好きです。
まだ線が濃くクッキリしてる頃という感じ?
黒衣カルマ、未覚醒と覚醒比較。
覚醒前は、まだプリンセスしてましたが……。
覚醒はヴァンパイアの身体に慣れた感があります。
個人的には、何に座っているのかが気になります。
ヴァンパイアにステンドグラスなら……棺桶かねぇ。
ドットの方は、微動だにしませんね。
コウモリが舞い、手に持つ薔薇が散り、剣から血が滴る。
攻撃時は剣を持ち上げ、ばっさり切る。
良く見ると目が赤くなってますね。
――――――
黒衣カルマの覚醒アビリティは、追撃。
20%の確率で攻撃後の硬直を短縮。
カルマは攻撃後の硬直がわりと短いので、
劇的に早くなるという訳ではありません。
ただ、カルマは自身の攻撃でしかHPを回復できない。
追撃による手数の増加は、防御にもつながります。
――――――
黒衣カルマの覚醒スキルは、真魔剣ティルファング。
画像の魔剣ティルファングはLv5。
真になると……。
・持続25秒に延長
・HP回復量が5倍に。
・初動+3秒、再動+5秒。
黒衣カルマを主力として使うならスキル覚醒。
スキル中は1回の攻撃で10%回復するので、
長いあいだ戦場に出ていられます。
追撃もあるので、運次第ではもりもり回復していきます。
ちなみに回復量は最大HP依存。
HP4,000なら覚醒スキル中、攻撃1発で400回復。
主力として使うなら、できるだけ育成するべきですね。
――――――
覚醒130人。
確か、初代ポ〇モンは151匹だっけ。
残り21人か……。
やっぱり氏のイラストは、これぐらいの時が好きです。
まだ線が濃くクッキリしてる頃という感じ?
黒衣カルマ、未覚醒と覚醒比較。
覚醒前は、まだプリンセスしてましたが……。
覚醒はヴァンパイアの身体に慣れた感があります。
個人的には、何に座っているのかが気になります。
ヴァンパイアにステンドグラスなら……棺桶かねぇ。
ドットの方は、微動だにしませんね。
コウモリが舞い、手に持つ薔薇が散り、剣から血が滴る。
攻撃時は剣を持ち上げ、ばっさり切る。
良く見ると目が赤くなってますね。
――――――
黒衣カルマの覚醒アビリティは、追撃。
20%の確率で攻撃後の硬直を短縮。
カルマは攻撃後の硬直がわりと短いので、
劇的に早くなるという訳ではありません。
ただ、カルマは自身の攻撃でしかHPを回復できない。
追撃による手数の増加は、防御にもつながります。
――――――
黒衣カルマの覚醒スキルは、真魔剣ティルファング。
画像の魔剣ティルファングはLv5。
真になると……。
・持続25秒に延長
・HP回復量が5倍に。
・初動+3秒、再動+5秒。
黒衣カルマを主力として使うならスキル覚醒。
スキル中は1回の攻撃で10%回復するので、
長いあいだ戦場に出ていられます。
追撃もあるので、運次第ではもりもり回復していきます。
ちなみに回復量は最大HP依存。
HP4,000なら覚醒スキル中、攻撃1発で400回復。
主力として使うなら、できるだけ育成するべきですね。
――――――
覚醒130人。
確か、初代ポ〇モンは151匹だっけ。
残り21人か……。
コメント