※続きはサヨの性能バレ。
ソルジャー第二覚醒(リーゼロッテ、ケイティ、アリア)の姿ネタバレがあります。
どうも、私です。
ユニット調整は別記事で触れる予定です。
触れました。
→http://pianissim.dreamlog.jp/archives/52050361.html
アイギス、8月10日のメンテでは……。
■イベント
・「ゴールドラッシュ」の開始
・復刻「妖精郷の危機」の開始予告
8月13日零時からスタート。
■その他
・交流クエストの追加実装
黒1名、白4名、金2名。
・バランス調整、第2弾
・ソルジャーの第二覚醒が実装!
さて、今回のイベントはゴールドラッシュ。
1日ひとつミッションが出現し、ドロップアイテムをコンプを目指す形式。
最近始めた方には嬉しい、金ユニットが入手できるイベントです。
目玉ユニットは、夜涼の射的兵ダニエラ。
良く見たら団長のお面を頭に引っ掛けてるのな。
性能は……ゴールドゲットの弓かな?
スキル覚醒はGG用と割り切っても、デメリットがきついなぁ。
その他の金は……すげぇ無難ですね。
キュテリはドロップ率アップ持ちのユニット。
未所持ならぜひとも手に入れておきたい。
クレアは攻撃力強化スキル持ちの弓。
メルは射程強化スキルを持つ砲術士。
ケイティは戦術指南で貰える援軍ソルジャー。
13コストで使っているなら、ここで入手して合成したいところですね。
男勢、ザラーム、コンラッドは、欲しいならどうぞ。
何だかんだで使える人たちではあります。
続きはサヨの性能を見たり、ソルジャーの第二覚醒を見よう。
まずは前イベント報酬、サヨを見てみよう。
好感度ボーナスは……まぁ、攻撃力は上がらんよねぇ。
それ以外では、特に気になる点はなし。
さて、気になるスキル、変化の術。
推定射程:160
射程はまぁ予想できたので、問題ない。
予想外だったのが攻撃速度ですね。
黒弓ゴブほどでは無いですが、攻撃速度が早め。
ローグ相当……なのかな、これ。
最低でもアーチャー並の速度はあると思います。ダンサーつけたい。
ただ、やっぱり攻撃力が低い。
少しでも防御のある敵だと、とたんに無力化しちゃいます。
とは言っても、配置しても出撃可能人数を消費しない。
出す事のデメリットはコスト消費のみなので、便利ユニットだと思いますよ。
使うなら覚醒させたいかな。
死亡が撤退扱いになるので、回避付きのトークンみたいに使えそう。
――――――
――――――
最後に、ソルジャーの第二覚醒。
ドット、イラスト追加は5名。
この中ではケイティ、アリア、リーゼロッテのみ所持してます。
ソルジャーはコマンダー、ウォリアーに派生。
コマンドーと間違えて打ちそう。
そっちだとウォリアーより強そうです。
――――――
■コマンダー
・クラス特性
配置中のみ、全ユニットの攻撃、防御、魔法耐性+3%。
・ステータスの変化
攻撃力が中幅上昇。
防御力が小幅上昇。
出撃コスト-2
■ウォリアー
・クラス特性
20%の確率で以下が発動。
攻撃後の硬直なし。
敵の攻撃を完全無効化。
・ステータスの変化
HPが中幅上昇。
攻撃力が大幅上昇。
防御力が中幅上昇。
幅は目安です。
ステータス画面で確認できる事のみを記載。
攻撃速度などは不明です。
――――――
だいたい予想通りな方向性。
普段通り、コスト稼ぎに徹するならコマンダー。
コスト-2は強力です。
ただ、ウォリアーの耐久力アップも侮れない。
序盤、ソルジャーに多少無理をさせられるようになります。
――――――
お次はケイティ、アリア、リーゼロッテのそれぞれを見よう。
※補足
画像、左側のステータスが第一覚醒。
右側のステータスが第二覚醒となっています。
ケイティはコマンダーへ派生。
覚醒v80ケイティが第二覚醒をした場合。
攻撃+39
防御+23
コスト-2
ケイティはいつぞやの生放送で先行公開されてましたね。
交流クエもそうですが、最近すげぇイラストが綺麗でなぁ。
アリアはウォリアーへ派生。
覚醒Lv43アリアが第二覚醒した場合。
HP+165
攻撃+66
防御+51
相変わらずの腹筋とビキニアーマーである。
このアリア、聖なる覚醒を使いそうですね。
リーゼロッテはウォリアーへ派生。
Lv41リーゼロッテが第二覚醒した場合。
HP+188
攻撃+72
防御+55
まぁ、リーゼのコストを下げさせる訳がないよねぇ。
コストを少し重く設定した意味がなくなりますし。
ステータスで確認できるドット。
下品な話で申し訳ないですが……。
アリアのドット、下半身はいてないようにしか見えねぇなぁ。
ソルジャー第二覚醒(リーゼロッテ、ケイティ、アリア)の姿ネタバレがあります。
どうも、私です。
ユニット調整は別記事で触れる予定です。
触れました。
→http://pianissim.dreamlog.jp/archives/52050361.html
アイギス、8月10日のメンテでは……。
■イベント
・「ゴールドラッシュ」の開始
・復刻「妖精郷の危機」の開始予告
8月13日零時からスタート。
■その他
・交流クエストの追加実装
黒1名、白4名、金2名。
・バランス調整、第2弾
・ソルジャーの第二覚醒が実装!
さて、今回のイベントはゴールドラッシュ。
1日ひとつミッションが出現し、ドロップアイテムをコンプを目指す形式。
最近始めた方には嬉しい、金ユニットが入手できるイベントです。
目玉ユニットは、夜涼の射的兵ダニエラ。
良く見たら団長のお面を頭に引っ掛けてるのな。
性能は……ゴールドゲットの弓かな?
スキル覚醒はGG用と割り切っても、デメリットがきついなぁ。
その他の金は……すげぇ無難ですね。
キュテリはドロップ率アップ持ちのユニット。
未所持ならぜひとも手に入れておきたい。
クレアは攻撃力強化スキル持ちの弓。
メルは射程強化スキルを持つ砲術士。
ケイティは戦術指南で貰える援軍ソルジャー。
13コストで使っているなら、ここで入手して合成したいところですね。
男勢、ザラーム、コンラッドは、欲しいならどうぞ。
何だかんだで使える人たちではあります。
続きはサヨの性能を見たり、ソルジャーの第二覚醒を見よう。
まずは前イベント報酬、サヨを見てみよう。
好感度ボーナスは……まぁ、攻撃力は上がらんよねぇ。
それ以外では、特に気になる点はなし。
さて、気になるスキル、変化の術。
推定射程:160
射程はまぁ予想できたので、問題ない。
予想外だったのが攻撃速度ですね。
黒弓ゴブほどでは無いですが、攻撃速度が早め。
ローグ相当……なのかな、これ。
最低でもアーチャー並の速度はあると思います。ダンサーつけたい。
ただ、やっぱり攻撃力が低い。
少しでも防御のある敵だと、とたんに無力化しちゃいます。
とは言っても、配置しても出撃可能人数を消費しない。
出す事のデメリットはコスト消費のみなので、便利ユニットだと思いますよ。
使うなら覚醒させたいかな。
死亡が撤退扱いになるので、回避付きのトークンみたいに使えそう。
――――――
――――――
最後に、ソルジャーの第二覚醒。
ドット、イラスト追加は5名。
この中ではケイティ、アリア、リーゼロッテのみ所持してます。
ソルジャーはコマンダー、ウォリアーに派生。
コマンドーと間違えて打ちそう。
そっちだとウォリアーより強そうです。
――――――
■コマンダー
・クラス特性
配置中のみ、全ユニットの攻撃、防御、魔法耐性+3%。
・ステータスの変化
攻撃力が中幅上昇。
防御力が小幅上昇。
出撃コスト-2
■ウォリアー
・クラス特性
20%の確率で以下が発動。
攻撃後の硬直なし。
敵の攻撃を完全無効化。
・ステータスの変化
HPが中幅上昇。
攻撃力が大幅上昇。
防御力が中幅上昇。
幅は目安です。
ステータス画面で確認できる事のみを記載。
攻撃速度などは不明です。
――――――
だいたい予想通りな方向性。
普段通り、コスト稼ぎに徹するならコマンダー。
コスト-2は強力です。
ただ、ウォリアーの耐久力アップも侮れない。
序盤、ソルジャーに多少無理をさせられるようになります。
――――――
お次はケイティ、アリア、リーゼロッテのそれぞれを見よう。
※補足
画像、左側のステータスが第一覚醒。
右側のステータスが第二覚醒となっています。
ケイティはコマンダーへ派生。
覚醒v80ケイティが第二覚醒をした場合。
攻撃+39
防御+23
コスト-2
ケイティはいつぞやの生放送で先行公開されてましたね。
交流クエもそうですが、最近すげぇイラストが綺麗でなぁ。
アリアはウォリアーへ派生。
覚醒Lv43アリアが第二覚醒した場合。
HP+165
攻撃+66
防御+51
相変わらずの腹筋とビキニアーマーである。
このアリア、聖なる覚醒を使いそうですね。
リーゼロッテはウォリアーへ派生。
Lv41リーゼロッテが第二覚醒した場合。
HP+188
攻撃+72
防御+55
まぁ、リーゼのコストを下げさせる訳がないよねぇ。
コストを少し重く設定した意味がなくなりますし。
ステータスで確認できるドット。
下品な話で申し訳ないですが……。
アリアのドット、下半身はいてないようにしか見えねぇなぁ。
コメント