どうも、私です。

次のイベントは……風神の娘ねえ。
先に実装されてる雷神を見る限り、ファーの再来とはいかなさそう……か?


正直、新クラスはお腹いっぱいです。
覚醒も同時に実装されるなら良かったのだけど。

覚醒ユニットが主戦力となっていると、
覚醒が未実装って時点で、戦力外になる事が多いですし……。


続きは適当に宝珠ミッション巡りとか、ナイアス。


今回のドロ率アップは、
お気に入り重視の編成でオーブを取りに行けるか試してました。
チーム1
まぁ、あそこはCCユニットが揃えば行けるので、
この戦力で★を落とすと、大丈夫かと心配されるレベルですね。


なお、放置周回などは一切考えず、
とにかく好きなユニットを使う事を重視してます。

   ――――――

月曜。
月曜
詰めれば2人ぐらい削れそう。


今でも敵ナナリーは脅威に感じます。
いつ見ても矢雨は圧力があるというか、単純に怖い。

   ――――――

火曜。
火曜
ここも詰めれば2人ぐらい削れそう。


ちなみに、エレーヌの試運転も兼ねてたりします。
この子はスキルが強いので、未覚醒でも戦える方ですね。

   ――――――

水曜。
水曜
水曜だけは今でも苦手です。
大道マップはやりにくい……。


敵ミネルバの一撃、昔はすげぇ怖かったなぁ。
出現してから倒すまで、かなりビビってた記憶があります。

   ――――――

木曜は画像なし。
スクショ紛失しちゃった。

   ――――――

金曜。
金曜
ユニット撤退なしだと、人数を減らすのはきついかな。


宝珠ミッション、マーチャントを出しにくい気がする。
出すならトークンを使わないと、★を落としそうです。

   ――――――

土曜は宝珠が不要だったのでスルー。

   ――――――

日曜。
日曜
あと1人なら削れそう。


確か、ここが実装された時でしたっけ。
敵としてフィーが登場した事もありましたね。

   ――――――

強者の集う戦場。
強者の戦場
昔クリアした配置を流用してるせいか、無駄が多かったかな。

敵アイシャの処理をもう少し変えれば、
コスト稼ぎ以外は撤退不要になりそうです。

   ――――――

さて、明日までゆっくりしよう。
次はどんなボスが出てくるのやら……。

そんな感じで。