どうも、私です。

私事ですが6月5日、ひとつ歳をとりました。
来年も無事、誕生日を迎えられると良いね。


という事で誕生日にガチャしまーす。
がちゃ
アイギス様、誕生日プレゼントください。
そうだなー、今ブラックの狐がすごく欲しいんだよなー(チラッチラッ


月曜更新のプレ2はちょっと欲しい物が無かったので、
今回はプレ1を引いていきます。

いや、厳密に言うとジュノン、アマンダは欲しいですが、
狙ってまで欲しいという訳ではないので。


プレ1は新ユニットを筆頭に、
クラス覚醒の実装されたコノハ、恐らく回復繋がりであろうベルゼッタ。

確率アップでこれと言って欲しい物はないですが、
強いて言うならコノハは少し惹かれてます。



さあ、みんなに超まずい飯を提供する事になるのか。
はたまた、絶品おかずを提供する事になるのか。


   ――――――


まずは1~4回。
1-1
まぁ、まだはじまったばかり。


結果。
1-2
うわぁ……素材にならんのばっかり……。


   ――――――


5~8回目。
2-1
ま、まだ、まだ慌てるような時間じゃない。


結果。
2-2
お、リノだ。

リノちゃんかわいい!
リノちゃん
欲しかったリノをようやく引けたよー。

金では上位に食い込むほど好みなので、これは嬉しい。


   ――――――


最後、9~12回目。
3-1
祈りが届かなかったなんて……。


結果。
3-2
せめて、素材需要の高い銀を多く出してくださいアイギス様……。


   ――――――


12回で撤退する予定でしたが……。
最後の5個に願いを込めて、泣きの1回。
泣きの1回
はい。


   ――――――


虹水晶500個のレジェンド召喚も引きましたが……。
レジェ召喚
白、テティスでした。

惜しいなぁ。
6月5日の誕生花であるダリアなら、良いネタになったのですが……。

あ、一部ではスカシユリなんて花も誕生花とされてましたね。
……なるほど。


   ――――――


ほらメシウマだぞ喜べよ(´;ω;`)
結果
 ■ 今回のガチャ回数:13回
銀9、金4。

レジェ召喚1回:テティス


 ■ 累計ガチャ回数:186回
銀90、金66、白22、黒8

銀 :48.38% -1.62%
金 :35.48% -1.52%
白 :11.82% +1.82%
黒 :04.30% +1.30%

 +-は召喚確率との差。


 ■レジェンド召喚:計7回
白のみ。


白以上がゼロ、かつ銀率高しとは……。
忘れられない誕生日になりそうだよ、ははは。

未所持のリノだけでは、ちょっと相殺しきれてないですね。
え、ゴルドー? 俺のログには何もないな。