どうも、私です。

 ■最近の出来事
育成に集中。
PCの各種スキル、集中特訓。




 注意
ヴァリアント入ってます。

使用ヴァリアント:Elona oom

   ――――――

突然ですが、わが家に狐が増えました。
3人目
信仰リレー後にイナリ信仰に戻った影響。
omakeなら称号のおかげで、牧場を使わずに下僕を3人以上連れていけます。


メインは狐2匹までと決めてますし、
多すぎてもボフボフうるさいので、この子はお留守番。


せっかくなのでカスタマイズ。
3人目2
キャラチップは自作。
名前はoverhaulをプレイしてた時に連れてた狐から。


ちなみにそのご本人がこちら。
先代
習得などの伸びがとんでもない事になってますが、
魔法書を消費しない頃に活用してたらこんな事態に。


歴代の狐のデータは残ってるので、
いずれショウルームで戦ってみようかねぇ。

   ――――――

 育成ぶらり旅。

壁掘りはじめました。
採掘
もう見慣れた光景ですけど、
普通に考えて異常な光景だよなぁ……。



ある日の討伐依頼。
討伐
差し替えてますが、キューブです。

分裂を阻止できるなら倒すのは難しくない。
怖いのは分裂からの朦朧ハメですね。


そういやこの差し替え配布元、
だいぶ前に閉鎖されてた気がしますが、今でも入手できるのかねぇ。



演奏会で減った名声の回復に、盗賊団狩り。
盗賊団
……狩られる事も珍しくないですが。
PC用に防弾服の入手を急ぎたい。

ちなみに、普段の埋まるは禁止しない事にしました。
下手に縛ってやる気を失うよりは良いかなって。



名声5万まで稼ぎ、変異種依頼で鉱石稼ぎ。
変異種
ここで湧く観光客をモンスターに倒してもらってます。
PCは暇つぶしに壁を掘って鉱石集め。

観光客待ちをする場合、私は残り200分まで待ちますね。
100分だと、最後の討伐に間に合うか不安なので。

   ――――――

 最近のお宝。

これは紛れもなく神器ですわ。
ダディ産
ベースも合成靴なので悪くない。
報酬でもらえる素材槌を使うのが良さそうかな。

この靴はビッグダディからドロップ。
演奏会より良いモン落とすんだもんなぁ。


この神器も悪くない。
店産
スピリンに浮遊が付いた感じの指輪。
素材槌を使いたいが、問題は素材槌を入手できるのか……。

この指輪は店の金庫に入ってた物。
演奏会よりry

   ――――――

最後にクエスト:下水道大作戦の消化。

うわぁ……すでに分裂してる……。
下水道
こういう時、轟音の波動でもあれば楽そう。

物理で殴りまくってたら、何とかなりました。
下水道2
塊程度なら特にダメージもないので、あとは根気比べ。
何、キューブと比べたら楽勝よ。




……旅人の精神 ブラヴの旅はまだ終わらない。