どうも、私です。

 ■最近の出来事
わが家を引っ越したり、ふかパン製造ラインの制作。
あと、ジェノパ。

やっぱり装備集めは演奏会に限りますね!



次回(7日目):手動リンク:前回(5日目)

 注意
ヴァリアント入ってます。

使用ヴァリアント:Elona oom

   ――――――

模様替えをしたほったて小屋がこちらになります。
新わが屋
センスが欲しいけど、家具も欲しい。

個人的にはセレブ邸が丁度良くて好きなのですが、
水パネルを使いたくて結局小城にしちゃうんだよねぇ。

   ――――――

次はペットの潜在維持のために、ふかふかパン制作の土台作り。

と言っても適当に倉庫を建てて、
倉庫の地面に金貨を落とし、その金貨を素材にするだけなんですけどね。


とりあえず300個ほど作り、祝福。
ふかパン作業工程4
これでペットの潜在維持は困らないかな。


あとは、スキルの訓練費用も稼がないと……。

gpに余裕ができれば、依頼などの報酬を拾わせても良いんだけどねぇ。

   ――――――

 ぶらり旅。

ユニーク狩り、途中経過。
はくせい
PV強化のための装備は集まりましたが、耐性系はさっぱり。

あとは魔法店を巡って*素材変化*を集めれば、
ロイター狩りもできる……かもしれない。


主食はシーナ、ギルバート大佐。
宴会
シーナはよっぽど強い武器でない限り余裕。

ギルバートは装備次第では負けます。
鼓舞を小まめに掛ければ、それなりに安定。


演奏会を荒らすのは良いですけど、
現在のoverhaulだと、名声が落ちるのが非常に痛い。

比較的、広い範囲の物が名声依存に変更されてるので、
名声が下がれば、そのぶん稼ぎが減るんですよね……。


演奏を鍛えるか、他の依頼も並行してやっていくしかないんですが、
やっぱこの変更は一長一短だあね。



信仰リレー完了。
信仰
弓はペットに渡す事になりそうです。
他はとりあえず、出番があるまで家に置いてランク上げ。



闘技場にて。
頑丈
頑張るお嬢様!
これはoverhaulのイベントですね。

紅き刃『ナスギ』
く……おじゃる口調か。


もちろん見送りました。
見送り
語り継がれる物語 ボイン、引退。

自分の力の限界……。
つまり、自分よりボインな奴が現れたんですね。

   ――――――

最後に、今回はPCステータスを。
ブラヴ
ゲーム内で約1年が経過。

ちなみにこれは引継ぎプレイですが、
総時間がリセットされているのは、omakeで引継ぎ内容を選択できるおかげです。


そろそろ、本格的に壁を掘らなければ……。



次回(7日目):手動リンク:前回(5日目)

……旅人の精神 ブラヴの旅はまだ終わらない。